スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の(ry

/なんやねん\ /そっちこそなんやねん\

 

最近ちょっと創作意欲さんの調子が良い縁です
また彬とある企画を進めてるんですがそれが楽しくて楽しくて(´∀`)

前回の記事に彬が書いたようにいろんな曲を教えてもらったり教えたりしていますが、なかには懐かしいものもあったりしてノスタルジックな気分になります。ああ〜あの頃これずっと聴いてたな〜やっぱいいな〜とかw

そしてやっぱり彬の好きになる曲ってわかるんですよ!自慢ですがww
傾向としては彬は割と優しくて雄大な歌声が好きだし、私はキンキンした歌声をよく聞くし。でも彬が教えてくれるのも大好き!

企画の完成楽しみです(≧∀≦)

さいきんのRuriCan

最近、彬おすすめの曲を縁に聞かせたところ、すごくいい反応もらいまして(о´∀`о)

曲の感想や見えた景色は同じだったり違ったりするのですが、好きだというところは同じで、やっぱり私らどこか似ているのかなーと思うと嬉しくなりました。それから、のりにのった彬が連続で数十曲おすすめしてしまい、「さすがに嬉しけど多いよ(笑)」「うん、私も引いた☆」となって恥ずかしかったな(笑)

最近は互いに好きなものを共有することもなかったのでかなり楽しかったですね。好きのジャンルがお互い中学時代から変わっていないこともわかったり。「これ彬が好きなのわかるわー」と言ってくれる縁。わかってます(ニヤリ)
会えたらカラオケで歌えるように練習しておきたいなぁ(笑)

縁からも、いろいろ素敵な歌手教えてもらったり、お友達からも嬉しいことに二人のイメソンをいただいたので、プレイリストに白薔薇を作ってそれらすべてをシャッフルして聞いています。白薔薇ボックス、宝物ですぜ。

もうすぐ春ですね

なるだけblogは更新しようと思っていたら、いつのまに数日経ってたの!? ということがよくあります。最近時間が経つのがすこぶる早い! 恐ろしいですね(´-ω-`)←最近この顔文字が声優の小野賢章くんに見えて仕方ないという(笑)

地元はだいぶ暖かくなってきました。けれど、今日なんかは大雨で風が強くてなかなかTシャツ一枚には程遠いですね。

そして、私も2年目になり後輩ができました。
が。
話しかければしゃべるけど事務的なことだけ...。そういうものなのかな。おばちゃんちょっと寂しいです。
これから少しでも打ち解けていければ良いなと思います。まぁライバルには変わりないですが(>_<)

では、つぎこそなにか持ってこられたらいいな。

ねむねむー!

新学期始まって1週間経ちました...。
きついぞこれは...! な日々です。去年よりうまく回せているはずなのに眠気マックス状態でポチポチなうです。まぶたが重いよう。

前の記事は、彬の妄想に乗ってくれた縁のイラストでしたね。ここまで反応してもらえるとは嬉しかったです(о´∀`о)
キャラをどんどん掘り下げるほどに可愛く感じていきます。お蔵入りにならないようにしたいお話ですなぁ(*^^*)

いろいろ裏話も書きためておりますので、時期をみて発表できればと思います。まずは、ブログの企画を進めねば〜

らくがきっ



前に彬が聞かせてくれた白兎考が心にどストライクしたので落書き。ますます好きになったぜ
あの子に笑顔が届くといいな!
前の記事へ 次の記事へ