スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え?いやいや、それは無いって。うん無い。無いよそれ

いやタイトルに意味はありません。


最近と特にオモロイ事も無く、創作意欲も湧かないような湧くような・・・やっぱ湧かないような微妙な日々が続いています。バトンも出来てないしね・・・あ、でもまだ続けてますんで。

そんなダラダラな日々に華を萌えを可愛さを与えてくれるのがMY☆HONEY☆⌒ヽ(´ε` )
Cuteな寝顔じゃぁないですか!この子あれですよ、首とか耳とか撫でてやるとトロ〜ンとなっちゃうんすよぉ。最近やーっと懐いたかな?まったく生意気な奴め。というわけで今日の一枚。

髪切りました

普段天パの彬ですが、髪切ったついでにせっかくなので髪を巻いてもらいました。パーマではないですが。

・・・・・・新しい自分発見!!?(笑)

なんか、いつもと違う!!! 大蛇丸じゃない!!!(笑)

美容院のお姉さんがとてもいい方で、いろいろ語れたし楽しかったです。また行こうかなー。(結構こだわりなくいろんなとこを回るタイプなので)

なんか、いまどきっぽーい(しみじみ)一日限定だと思いますがネ(笑)

たまには本の話を

試験おわたー!!!

ということで。
なんかおもむろに本について語りたくなりました(笑)

今イチ押しな本が、『サクラダリセット』。
あのホワホワ感が、たまらなく好きです。イラストの椎名先生は、電撃文庫『月と貴女に花束を』から知ってますが、一番雰囲気に合ってる気がします。挿絵も一番好み!! やさしい感じがもうステキ。
文体もやさしくて、ヒロインが危なげだけど守ってあげたい系じゃない不思議な立ち位置で、主人公のケイ君との会話劇が、結構グサッと来るところもあって、不思議な魅力溢れてるんですよね。
別に悲しい事があるわけじゃないのに泣きたい気持ちにさせる、不思議な本です。オススメ。


ついでに追記にて、緑川ゆき先生への愛の叫びをば(笑)
続きを読む

文字から描く創造バトン【表情】 四個目

09.『手をつけられないほど大号泣』

女王を泣かせてみた。フルバは人生の教科書だよ


残りリスト:

03.『凄まじい勢いで逆ギレ』
04.『明らかに困惑している』
05.『ドン引きを隠し切れてない』
06.『ぶりっ子なアヒル口』
07.『虚ろな目のまま微笑』
10.『すべてのパーツが無表情』

HAPPY BIRTHDAY!!

今日というか、昨日というかは、縁の誕生日でした!!!

おめでとう、縁!!!

去年は会ってお祝いができましたが、今年は会えず残念でした。
イラストだけ送りつけたのを、こちらにもUp☆アリスを笑わせればよかったと今更後悔(苦笑)

今度はバトンをバトンタッチされにきたいですね(笑)ではでは、おやすみなさいノシ
前の記事へ 次の記事へ