スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二日目

一昨日ですが、無事に地元に帰ってきました!

またしまっておきます!→→
続きを読む

一日目

彬の東京一人旅シャラルラン一日目。今日はkalafina@渋谷巡りをしました。個人的なことなのでしまっておきます。興味ある方は以下をどうぞ!
続きを読む

当たった!

某月某日。青のエクソシストDVD購入する。封入されたイベント抽選に応募する。当たる。@東京。地方在住の彬。どうするわたしっ!!

という究極の選択を迫られ、悩みに悩んだ末行くことにしました。

だって大好きな岡本くんや福潤や花菜ちゃんや中井さんや遊佐さんや梶くんや喜多村さんや置鮎さんや神谷さんや啓治さんがいるんですよ。パーフェクトメンバーじゃないですか! 声優大好きな彬には失神ものですよ。生で姿見られる日がくるとは・・・!ガクブル((゚Д゚11))
とにかく父を説得し、あれよあれよと話を進めましたが、こういうイベント初参戦で・・・なにをどうしたら良いんでしょうか。きっとコスプレイヤーさん多数いらっしゃるんだろーなー。よし、しえみちゃんっぽい着物着るか!←暑苦しい

今はkalafinaも渋谷でいろいろやっているので、ちらりと見て回れたらなぁと思います。Cafeも行きたいなぁ。

とにかくあと数日なのでバタバタと準備してみます。学校始まったばかりなのに。まだ試験全部終わっていないのに。でも、この日を自分の為に使うんだ。思い出にするんだ。めり張りをつけるって決めたんだ。
なんて言い訳したって、けじめも責任も自分が背負うんですがね。でも、それを自分が背負えるだけマシじゃないかとも思う。

そんなこんなで、週末一人旅シャラルラン行ってきます。

おわた!

無事に? 自分的に一次試験を終え、これから第一志望の11月に向けて走る彬です。こんにちは!
とりあえずの一段落ついて、サイトをもりもり更新したい! と思いつつ、こういうときに神はなかなか降臨しないものですね・・・・・・くうぅ。

神といえば、試験用に黒の鞄を探していたら、高校時代いろいろなところで買ったお守りが絡まった鞄が出てきました。それらを丁寧に外しながら、「そうか、だから神様たちが喧嘩して第一志望がアレな結果だったのか!」と母と笑いましたが、そのおかげで今の大学の友人に会えたと思うと不思議な気持ちですね。


あ、そうです。どっかに「縁と話した!」って書きましたが、前記事の通り、縁と久々に話しましたよー。試験の不安を解消するかのようにもう語り合いました(笑)
大人になったとかそんなっ///まだまだ縁ねえさんに甘えまくりな彬ですよ(笑)
縁は、妹さんがいるからか性格だからか本当にブレないんですよね。こっちがいろいろ不安で潰れそうでもさっと手を伸ばしてくれて、「うぉぉお! 心友よ!!」となんど叫んだか・・・・・・(笑)そんでもって、好きなものも苦手な分野も似てるから、なんでも安心して話せちゃうし(笑)また遊びたいなぁ・・・! その時はオフ会@東京? とかしたいなぁと勝手に考えてます。言うだけはタダですね(笑)


そんなこんなで、少し何かしら更新できたらと思います。よろしくお願いしますノシ

ぐだぐだ

夏休みですっかり生活リズムが崩れきった縁です!もう夜しか活動してない
彬同様ひっきーになりつつありますね〜。一人で勝手に出かけりゃいいけど、暑いわダルイわでなかなかそうもいかず。

暇を持て余し蝶子さんラクガキです〜。暇ならイラストちゃんと更新しろよって感じですが;;この後ペン入れいけたらいいが・・・。
まだまだ未熟っちゃ未熟ですが、自分では以前に比べて体が描けるようになったのかな〜と。
でも手足はいつまでたっても苦手だわorzどうにかならんもんかね

そうそう、この前彬とスカイプりました〜!↓の記事にもう書いてあるけどね(笑)
最近のこと話したりやオタ話したりで、本当にいつまでも変わらないな〜と思ったり(≧v≦)
趣味っつーか嗜好が似てるんですよね(笑)苦手分野まで似てて笑いましたww

でもそんな下らんことを話しつつも、彬はどんどんしっかりした「大人」になっていってるんだなぁと思ったりしました。色々感慨深かったです(^v^)私も頑張ろう!
でも高校生に戻りたいよぉぉぉ。今の記憶を持ったままで中一に戻れるスイッチがあるとしたら、多分一秒も迷わずに押しますw
青春ってその渦中に居るときは全然そうだと気付かないんですね(泣)

そしてタキー!!かわゆかったです!ぜひぜひRAKUGAKIへ皆様も足を運んで下さいなvV

うん、今日も全然脈略無いことばかり書いてしまいました(^ω^;)やっぱ文章って苦手だ
前の記事へ 次の記事へ