スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しわしわ師走

あちらこちらで、12月企画やら年賀状企画やらされててワクワクさせていただいているのですが・・・・・・自分たちが何も出来ないまま終わりそうで悲しいです。

絶対に25日までに出せる気がしません!
てか、年賀状締め切りがクリスマス(予定があるわけじゃないんですが)までとかありえない!


あ、前に引っ越してしまっていた縁が帰ってきましたよ〜! 成人式に合わせて、一ヶ月間!!! メールはしまくっていましたが、久々過ぎて初日ぎくしゃく気味な感じで・・・・・・。

「久しぶり〜〜!!!」(テンション最高潮)

歩きながら互いにニヤニヤ。

ニヤニヤ。ニヤニヤ。

「もぉ、久しぶり〜!!!(バシンバシン)」

という、微妙な感じで歩いてました。うちのチェシャもドン引きのニヤニヤ具合だったでしょう。嗚呼、HAZUKASHII

そんなRuriCan、久々のカラオケは、二、三年前の歌を中心に繰り広げられました。Theうろ覚えガールズ。歌い終える度に言い合う「懐かしい〜!」(笑)

ああ、お帰り! 縁!!!!


さらには月末に初の小旅行も計画中。その前に学校がとにかく忙しいです。早く一段落付きたいよ〜!

ちょっとテンションの高い彬でした!

12月になりました・・・・・・

ご無沙汰していますっ! しっかりと冷え込んで来ましたね〜! もう手がかじかんで何もできません。

この間、雨夢さんが相互リンクしてくださった話をまだしていなかった気がするので、いまさらですがご紹介。

もう、アリスがカワイイんですっ! みんな可愛いんですが!! 実は前から彬もこっそり伺っていたんですが、何しろ「はじめまして」が出来ないチキンで・・・・・・orz
縁から「リクエストしちゃった☆」って聞いて、「グッジョブッ!!!」って叫んだのは私です(笑)

そんな雨夢さんから相互のお誘いっ!! イラスト・文章がんばるぞ!!! と息巻いたのは良いのですが・・・・・・忙しさのあまりのんびりしすぎる事態に。ああ、本当に申し訳ないです(ノ_・。)もうしばらくお待ち頂けると嬉しいですっ!


ああ、この前11月に入ったと思いきりや、もう12月。早過ぎて苦しいですが、頑張りましょう☆

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ