スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっとこむ!

どもーーー!!
ご無沙汰しております、彬です。

梅雨の作品作ると思いながら、結局間に合いませんでしたorz 夏休み入ったら、どうせ学校だけど少しずつ作品にしていきたいです。更新頻度が亀以上に遅くて、ほんと申し訳ないのです…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、最近息抜きにサイトいじるのが楽しい! 別の脳を使う感じがたまりません(笑)パズルはあまり生産性ない気がして好きではなかったのですが、サイトは望んだ結果とか形になるとテンションあがります。しかも縁が褒めてくれるのでなおやりがいがあるというねヽ(^0^)ノ←

てことで、ちまちまとlinkをいじってみました。ちょっと見やすくなったでしょうか。不備がありましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ。

あと、縁が作ってくれた三月のドット絵! 可愛すぎてほれぼれしてたのですが、サイト内で使おうと言いながら大きさがあわず悩んでいたのですが、クッションページにおいてみたらまぁかわいいことかわいいこと!いつもと違う三月が、貴女さまを迷宮へご案内いたします(笑)( ´艸`)
てか、ドット絵って普通に作れるものなのですね。彬はおったまげましたよ。大変だったでしょうに、すごいしか言えないアナログ人間彬ですorz

そんなこんなで、誉めて伸びあう?RuriCanでした(笑)
前の記事へ 次の記事へ