スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむねむ・・・zzz

なんとも開放的な寝方(笑)
警戒はされてないようですが、懐かれてもいないようです(;;)

最近は

ちょっとしたチェシャブーム(笑)どんな感じに描けばいいのかいつまでも決めかねてますorz一体何系なんだお前は。

久々に

頑張ってカラー描いてみました。なんか、三月も芋虫も横顔ばかりです。ついでにもう一人描いたのも横顔でした(笑)今度載せますね。

気分的にはgraffitiにおくか迷いましたが、せっかくなので『消えないニヤニヤ笑い』に置かせていただきます。

では、おやすみなさい(´O`)。oO

10pバトン 彬

10pバトン
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→チェシャ

1 朝目覚めると10センチの『チェシャ』が顔を覗き込んでいました。どうする?
→驚きついでに頭をわしゃわしゃします。

2 10cmの『チェシャ』を貴方は飼いますか?
→飼わないわけにはいかない! 鳥籠にいれて、眺めてます。あ、けどすぐテレポートされるじゃん!

3 10cmの『チェシャ』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
→鳥肉でも食べるかな。雑食っぽいですけどね。

4 10cmの『チェシャ』がトイレに行きたがっています。どうする?
→人間の使うトイレに連れていき、あたふたする様を見て・・・・・・変態っぽいのでやめときます(笑)庭にでも黙って放してあげるよ。戻ってきたら、思いきり愛でます(笑)

5 10cmの『チェシャ』がお風呂に入りたがっています。どうする?
→茶碗でしょでも紅茶とかで風呂に入ったら良いのかしら。

6 10cmの『チェシャ』と初デート!何処へ連れて行きますか?
→遊園地のジェットコースターの身長制限でひっかかる様を・・・・・・いやいや、アリスレストランにでも行って一緒ご飯しよう。移動中は肩の上希望。

7 最後に、10cmの『チェシャ』がいたら、貴方はどう思いますか?
→せめて100pくらいがちょうどいいんじゃないかな? 10pじゃ寂しいよ。

8 妄想させたい5人をチョイス!
→みなさんありがとうございましたー! その他の方はフリーで!

絵師さまバトン(彬)

絵師さまバトンターイム!
→前にさせていただいてたのに、落書き描く機会が無く遅くなりましたっ!m(__)m


◎絵(人)を描くとき、まず何処から描く?
→顔の輪郭&目からですね。これで気に入らなかったらやり直します。

◎絵は版権派?創作派?
→昔はオリキャラという概念がなく、その場限りのキャラばかりでした。縁が創作派だったから、今は創作派となりました(笑)版権も描きますが、メインではないです。

◎シャーペンと鉛筆どっちが好き?
→昔からシャーペン派です。0.3〜0.5、HB〜2Bをノリによって使い分けてます。シャーペン替えると描けるときがあるのが不思議!

◎色は何でぬる?
→色鉛筆やコピック。パソコンも気になるけど・・・・・・(笑)

◎尊敬している絵師さまはいる?
→そりゃ、リンク先のみなさまです。「こんな風に描きたかったんだ!」ばっかり思わされますもん。縁も含めて(〃ω〃)

◎自分の絵に自信ある?
→ないから縁と組ませてもらってるんだよ、だよ? ありがとね縁ー(T△T)

◎絵を描くの、1番苦手な部分は?
→手、ですかね。全てだけどさ。

◎なら、逆に得意な部分は?
→ないけど、表情には気をつけてるつもりです。ペン入れで失敗するけど(T-T)

◎男と女、どっちが描きやすい?
→断然女! 男はどうしたってなよなよしてしまうのです・・・・・・。

◎横顔と正面、どっちが描きやすい?
→どっちも描きにくいけど・・・・・・横顔かなぁ。

◎横顔は右と左どっちが描きやすい?
→こっちからみて左向きしか描けません。逆は裏返してしか無理ですネ(´A`)

◎絵を描く紙は、何?
→ノリによって様々。いろいろ試したけど、結局安いコピー用紙に落ち着きます。SketchBookも描きやすいです。

◎では最後に、どんな絵でもいいので載せてみてくださいっ
→最初に持ってきました。こういう落書きも好きですね。チャイナチャイナ




回す人は
→蒼空さん。まだされてなくて、よかったら。
→縁から受け取って下さった方ありがとうございました!
→あとはフリーで。



 おつかれさまでした!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ