スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またひとつ

すこし過ぎましたが、5月24日に彬の誕生日が参りました。年取ったなー(遠い目)

25歳までに結婚する!と宣っていた中高でしたが、いやいや無理ですよ過去の自分(笑)
遠方の祖母には、電話で「私の専らの心配ごとは、彬にぼーいふれんどができないことだよ。早く結婚してひ孫見せとくれ」と言われ、いやいやいやいやいやいやと笑っておりました(笑)祖母の孫の中で、私が年下、上は30過ぎまで誰も結婚の予定がないという寂しい家系なんですよね。
早く誰か結婚して欲しい! せっかくのドレスが着れる体型のうちに(笑)

と、大人になるとそれだけまた悩みも増えて参りますが、それも生きることとして楽しもうと思います。

皆さんも、結婚なさるとき教えてくださいね!! お祝いに駆けつけますので(笑)

ではではー!

夏といえば!

夏といえば! 合宿だぜェェーー!!アミダバトン!



夏といえば合宿!というか海行こうぜ!な恒例イベント
そんなシチュエーションでアミダしてね!
→関係ないですが、海といえば夢喰見聞の番外編思い出します。関係ないです(笑)

1.帽子屋
2.眠りネズミ
3.アリス
4.白兎
5.双子
6.三月
7.チェシャ
8.芋虫

ちょっと多いですが…
なんでこのメンツが集まって合宿行くことになったのかから妄想してくれると楽しいです^q^
(言い出しっぺが誰かとか、そこから誰が誰誘って…みたいな)


じゃスタート!↓

・泳げない(1帽子屋)が浮き輪をつけて(2眠りネズミ)の浮き輪に常に連結している
→じゃないと帽子屋さん流されちゃうもんね。そしてもちろん優雅に寝そべって本読んでます。苦労人眠り、頑張れ!

・浮き輪つけてるのにクロール超早い(5双子)
→その早さ二倍(笑)双りだもの(笑)

・(3アリス)の特技は潜水です。潜水中、海面にポツンと残された浮き輪を見て焦る(8芋虫)。「(3アリスちゃん)沈んだ!?」
→こんな様子は思い浮かびますね。活発なアリスに芋虫は翻弄されっぱなし。

・シュノーケルをつけた頭だけ水面に出して泳ぐ(4白兎)。海の動物っぽい。
→これは笑えます。だって髪ほどいたらわかm(ry

・水着がモロかぶりした(5双子)と(7チェシャ)。
→意外な組み合わせですね。どんな水着が被ったのか気になる…!

・エアボートでのサーフィンが様になる(5双子)
→器用な双子。双りでアクロバティックなことしそう(*´▽`*)

・見ちゃった…腹筋ちょう割れてる(6三月)。いい筋肉! シャワー室にて。
→らめぇええ、三月うぅう!! 歩きすぎが原因でしょうか(ΩдΩ)

・腕相撲トーナメント開催!ダークホース(2眠りネズミ)。最強シード(7チェシャ)は両腕にマジックで「剛力」「天下無双」。
→この二人の闘いは誰にも止められません!

・卓球でスマッシュを打ちまくる(4白兎)
→一人で白熱していそうですね、壁と←

・ダブルス戦(1帽子屋)(7チェシャ)VS(8芋虫)(3アリス)。ラケットVS便所スリッパで互角の戦いを繰り広げる。
→どっちがスリッパか気になる…アリス側かな? こういうとき、チェシャはチョロッと本気出しそうですね。帽子屋さんは本片手で当たりそうな球だけ返します。

・だんだん白熱する卓球。負けたら顔に落書き!で太眉な(4白兎)、さらにはるかにとんでもないことになっている(2眠りネズミ)。
→そして壁に敗れる白兎。眠りネズミは…好きな人を言うとか?(笑)

・部屋でまったり。妄想恋バナで理想のシチュエーションに悶える(8芋虫)と、再現し出す(5双子)(彼氏役)と(6三月)(彼女役)。
→芋虫は乙女なので、こっそりもだもだしてます。でもあまり分かりにくい気がします。双子と三月ですか、わがままなW王子なイメージ。なんで僕(ら)の方に来てくれないの! とか結構乗ってくれそう。そして三月もノリノリで「私のために争わないで!」みたいな?( ´艸`)みんな爆笑の中、芋虫は真顔で赤面してそうです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上、楽しい楽しい合宿でした。お疲れさまです!
→こちらこそ楽しかったです! お持ち帰りはご自由に!!! みなさんのお宅の合宿もたのしみ☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

お久しぶりですん

卒業から入学すっ飛ばしてGWですね! みなさまいかがお過ごしですか?
RuriCanは、2人とも新生活に死亡フラグ立てまくりなうです(苦笑)とくに彬は、こんな生活なんて聞いてないよ!と胃がキリキリしてます。人権をくださいー(≧Д≦)

とにかく時間がない。なんで1日24時間しかないんでしょ。でもって寝ないといけないし。いっとき本当にきつかったなぁ。今は、まだ慣れたとは言いづらいですが、ペースは理解しました。

そんな余裕ないのに、精神的癒やしを求めてついに妖狐×僕ssに手を出しました。今までハマるの怖くて手をきちんと手を出してなかったんです。あと、dearがすきすぎて、あのピュアさに毒が入るなんて!と遠目に見てて。そしたらね、見事にもってかれました。こういう内容って知ってたけど、もう涙がとまらなくて。癒やしのつもりがさらにずーん!(笑)

でも、こんなに心に残る作品はひさびさなので良かったです。りりちよ様描いてみようかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ