スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気を引き締めて

この度は、熊本を中心とした九州地方の地震により被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

彬自身、九州在住で、今回何度か大きな揺れを経験し、今でも余震が続く状況ではありますが、なんとか大きな被害はなく過ごしております。
今後も備えをした上でできる限りの日常生活を送りつつ、熊本に対して支援をしていけるようにつとめていきたいと思います。


さて、わたくしごとではありますが、さる4月1日は、RuriCanによるサイトWhite Rose Labyrinthの運営開始日でした。ここ数年何もできなかったので今年こそは、と縁と彬で案を練っておりました。
開始日は過ぎてしまったけれど公開するぞ、と思った直後に今回の事が起き、少し延期をしておりましたが、事情を考えるとさらに延期をするべきか二人で悩んでおりました。
けれど、彬としては日常ツイートや応援絵にかなり励まされたので、これをこのタイミングで公開するのもひとつの形かなと思いました。
記念、おめでとう、という言葉を不謹慎と受け取られてしまうかもしれませんが、今年は日常生活も創作も頑張りたい、という意気込みを含めて公開したいと思います。

以下は、今回の事が起きる前に書いていた文章になります。テンションが異様に高いですが、本来はこんなキャラです。どうぞまた思い出したときに絡んでやってくださいませ。
Twitterはこちら
記念ページはこちらから。
今後とも、様々な縁を大切にしながら、RuriCanとして活動していければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

平成28年4月18日 RuriCan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

さて、今年は何年でしょうか。
前の記事からいったい何年が経過したのやら、数えるのも恐ろしくなります……。

けれど、縁といろいろと話し合って、腹を決めて数字を出しました。7年目だそうです。
少し前に縁と出会って10年とか言っていたのに、気が付いたら何年目の付き合いなのやら……
互いに忙しい日々が続いて少し距離を置いていた時期もあったのですが、どちらかがふと声をかければ昔通りのテンションで返事が返ってくるというなんともありがたい間柄であります。

さてさて、今年は彬が何とか一つ腰を落ち着けたということで、本HP開設日である4月1日に向けて互いに記念作品を作ろうと考えておりました。
ちょっと、いやだいぶ遅れたのはひとえに彬の不徳の致すところ。縁が素敵に絵を仕上げてくれたのに!
それにかこつけて書いてみたのですが、始終ニヤニヤが止まらなくてただの怪しいでした。けど、にやけても仕方ないクオリティ!

久々にブログということで、書きたいことが山積みなのですが、とりあえず7周年おめでとう!!!
そして、最初だけの突っ走りにならないように、後々のことも考えて創作していきたいと思います。

今、言いたいことはこれだけ。

ただいま!


RuriCan 彬

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そして縁です!ねぇ〜本当にどれだけ放置していたのやらと(笑)
最後に書いた記念絵が4周年のもので、今年7周年を迎えたのですからね・・・!そのことに気付いてこんなに長い期間ここに居なかったんだと少し愕然としていましたが、またこうして彬と共に戻ってこれた喜びでいっぱいです!!

二人そろってどうしてもサイトに手を付けられない時間が続き更新も停滞してしまっていましたが、解散や閉鎖だけは絶対にしたくないと、それだけは二人ともしっかりとした意志がありました。彬と同じく、これからのことはどうなるか分かりませんが、今後もちゃんと白薔薇を守り続けていけたらいいな!

そしてそして!私が不慣れなデジタルで描いたイラストに、彬がとても可愛らしくとてもあたたかい素敵な文章を付けてくれました(*´▽`*)まだまだ健在彬節!!むしろどんどん文章の技術が洗練されてってる!白薔薇の住人の楽しい会話が脳内で音声付きの映像になって再生されます(*´ω`*)彬、本当にありがとう…!!

お互い昔のようには中々時間が取りにくくなってはいますが、創作に対するキラキラとした感情は昔のままだと思っています。これからも気ままにのんびりと、好きなものを一緒に創って行きたいね!
というわけで、これかもよろしくお願いします!

おかえり、私たち!

RuriCan 縁

前の記事へ 次の記事へ