スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Re:拍手

to阿沙紀さん

ハロウィンイラストお持ち帰りいただきありがとうございました〜!!可愛いだなんて///嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!
うおおおお見たい!!是非ともうちの子たちでよければモリモリ絡ませてやってくださいませーっ!(゜∀゜*)ハァハァ

では、ご報告&拍手誠にありがとうございます!!

絵の一部

どうやらパッチリお目目が好きみたいです。

今回はちょっといつもとは違った絵柄になりました、ま安定しないのはいつものことだけどね。

ていうか双子ばっか描いてる。

あちゃ〜

だいぶ更新していませんで・・・。今ちょうど忙しい時期なんですよ、特に彬!!かなり忙しいみたいです、てか忙しすぎて死ぬんじゃないかと心配したくらいだ!なので割と暇な縁のグダグダ話でも。


だいぶ前の話なんですが、バスで下校をしているときに、うっかり席に傘を忘れて立ち去ってしまったことを隣のおばあさんが教えてくださったときの台詞。

「学生さん学生さん、傘!」

うふふ・・・トキメイタ(゜∀゜*)いや珍しい単語ではないが、でも今時分個人で呼び止められるときに「学生さん」て・・・意外と無いでしょ!?無いんだなそれが。「学生さん」ですよ!なにこのレトロな二人称///いやおばあさんが言ったからレトロな印象だったのか・・・でもレトロが好きな縁にはもうドストライクだぜ!
・・・どうも世間の皆さんを置いてけぼりにしているようですが気にせず行きます。

世の中には「お兄ちゃん」や「〜たん」など様々な二人称萌?があるようですが、私の一押しは「学生さん」です、はい(´∀`*)死ぬ前にもう一度言われたい☆できれば「女学生さん」とか呼ばれたい。

Re:拍手

阿沙紀さんへ
返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした!!
白うさぎさん受け取っていただきありがとうございます!・・・髪もっと短かったですよね(汗)upしてから気がつきました(;ω;)今度はちゃんと描きたいです。
ありがとうございます!!モリモリ描かせていただきます〜vそしてウチの子たちでよろしければどうぞいっぱい描いてやってください〜!そして私共にくださいな☆\(≧∀≦)ノ物凄く喜びます☆
では、拍手&ご報告ありがとうございました!

Re:拍手

leavesさまへ
お返事遅くなってすみません!
イラスト受け取ってくださり誠にありがとうございます!!いつもながら許可もとらずに突然押しつけてしまって御免なさいっ(汗)そして拍手絵までも!!ありがとうございます!(≧∀≦)
これからもずっと応援しております、拍手ありがとうございました!

前の記事へ 次の記事へ