スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春眠

なるだけblogを更新しよう月間なうですこんにちは(笑)

最近朝起きれなくてどうしようかと。前は5時でも6時でも起きられたのですが、今は7時すぎまで寝てしまう...。春眠暁を覚えず、いい得て妙ですね。

あと、昨日は家族で夜桜見られたのでパシャリ。デジカメ持ってくるんだった...と後悔です。夢は一眼レフで桜を撮ること。希望はSONY← いつかできるかなぁ。

また、着々と四周年にむけて走り出してますよ! 縁との連絡も密にできてますし。といいつつあと数日...間に合うかな(ドキドキ)
RuriCanふたりで頑張りまーす!

春休みっ!

いやあああお久しぶりです!!ご無沙汰してます!お忘れの方もいらっしゃるかもですがRuriCanのもうひとりの方、縁です。
ずっと更新できなくて本当彬ごめんなさい!色々任せっぱなしにしていました><
試験も終わって春休み一週間あることだし、色々4周年に向けて頑張ります!

さてさて、実は少し前になんと雨夢さんから三月とチェシャの私服を考えて頂いていました!!本当に可愛くて感動したので描いちゃいましたvV嬉しすぎるぜー!!(*゚▽゚*)三月にピンクって可愛いvV
雨夢さんから頂いたのもっとおしゃれだったんですが私はこれで精一杯。。。雨夢さん、本当にありがとう御座いましたー!!

卒業

今日は、大学の卒業式だそうで、袴姿の美人さんたくさんで朝からホクホクでした!
けど、地下鉄内で写真撮影をするのは、おばさんどうかと思うんだな、うん(苦笑)

もう少し、マナーを守った社会人になってほしいな、とも思います。


そんなこんなで、縁が試験中、彬か新生活にむけて準備中な今ですが、4周年にむけて動き出しています。
記念日である4月1日に間に合うように、頑張ってます!! ここで言っておかないといろいろぐずってしまう気がするので(´・ω・`)←
今年はいろいろ挑戦の年にしたいです! どうぞもうしはらくお待ちいただけると幸いです...!

にゃんにゃんにゃ?

猫の日に描いたアリスがナンカチガウ感あってお蔵入りしていたんですが、縁にもったいない言ってもらったので、時期ずれたのですがこっそりおいておきます(*´∀`)ノ〜

只今一発描き練習週間。もっとささっといろいろ落書きできる人になりたいものです。

心機一転

そろっとケータイのブログデザインも変えてみました。トップの写真は変えていませんが...これ無性にお気に入りになってしまって(笑)
こういうデザイン大好きなんですよね。

春の足音が響いてきましたね。ただ、私は花粉症の悪化でさっそく五月病が...(おい)やる気がでなさすぎて、眠すぎて困ります。今年はほんと、半端ないなぁ...。
花粉に黄砂にPM2.5、みなさんもお気を付けてお過ごしください!
前の記事へ 次の記事へ