スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンケーキ

焼いたぜ☆

おひさしぶりです

おおおお久しぶりです!縁です。いやぁ本当にご無沙汰で・・・リアルがバタバタしてるようなしてないよな・・・うん、お久しぶりです(笑)

そして7000hits!皆様本当にありがとうございます!!ここまで来られたのも皆様のおかげです!債と初めてもうちょいで二年ですよ。二年もやってる!これは長いのかな短いのかな?(笑)でも私どもとしては皆様と一緒にずっと楽しくやっていきたいものです^^

今日本全体が大変な時期にこのような私事で浮かれてもいいのかと複雑な気持ちではあります。本当に大変な震災ですもんね。でも彬の言った通り、普段通りに出来る人は普段通り仕事行ったり勉強したり、そういうのは大切だと思います。東日本が元に戻るまでちゃんと回していかないとね。震災のことを思って「ああ贅沢は控えなきゃ自粛しなきゃ」ってなっちゃうと、お金が回らなくなって経済がどんどん悪くなるんだとか。まぁ食料の買い占めや電気の無駄遣いは駄目なんだけどね^^;

ニュースでどこぞの首相サマが東日本は潰れるだの言ってるようですが、潰れる潰れないじゃなく「潰さないぜ!!」位言えないのかね。言わないよねゲフンゲフン

えーーっと、すみませんでした^^;まぁとにかく今こそ皆で頑張ろうじゃないかと!!とりあえずMy Honeyを拝もうかと!とりあえず普段通りに載せちゃおうかと!日本全国の方たちの「普段通り」が一刻も早く帰ってきますように。

『March Hare』あとがき

7000Hitsページを貼りました。フリーですのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

今回の小説もかなり難産でした。以下ネタバレ含みますので、小説『March Hare』を読まれた方で、あとがきを読まれたい方は追記より。


続きを読む

のわあああ!

過ぎてます過ぎてます・・・・・・! キリバン過ぎてますすみません!!!(滝汗)

相互さまにも今大変な方とかいらして、私事に浮かれて心苦しい気持ちもありますが、その方を含めた皆さまが遊びに来てくださっているからこその7000Hits越えだと思うので、心から嬉しいと言わせていただきます。皆さま本当にありがとうございます!(T-T)

また縁をお待たせ中ですが、いつもどおりイラストと文章をフリーにさせていただく予定です。そちらはもうしばしお待ちくださいませ(>_<)
また、Hitsに対してのプレゼントもありがとうございました! ありがたく飾らせていただきます(^ω^)

まだ地震は収まらず、予断の許さない状況ですが、非被災側だからこそ日本を回す勢いで、いままでどおりやっていきたいと思います。

今後とも、RuriCanとWhite Rose Labyrinthをよろしくお願いします!

今更ですが

相互さま、通りすがりさま、地震や津波の被害は如何だったでしょうか・・・・・・。縁も彬も無事生きております。

彬は沖縄に来ていて、地震が全くなかったのですが、たまたま母と公設市場にいたときにニュースの放映がされ、古い1つのテレビに10人がかじりついて見るという状態になりました。
その前にたまたまツイッターで東京の方々の地震ツイートをみていて、『大きめの地震があったんだな』と軽く考えていたんですが・・・・・・テレビ見て凍りましたorz 何が起きた!!? と。
直後仕事中のはず父から電話があり、『10mの津波の可能性があるからとにかく高台に!!』と言われ、『高台・・・・・・首里に行く!?』とパニックになりましたが、国際通りに三越があるのを思い出し、何かあればそこにいくと伝え、とにかくみんなでテレビを見続けました。結果、それほど津波も来ず、今に至るまで何事もなく過ぎていますが・・・・・・ニュースを見る度に何とも言えない気持ちになります。
とりあえず、縁も無事連絡が取れましたし、東京の親戚にも夜になって連絡がつき、友人たちもえらい目に遇いながら無事そうなので、彬身辺は一段落でしょうか・・・・・・。

最後に彬的に面白かった話を。東京にいる祖母(90歳)の状況が夜までわからず不安だったのですが、従姉妹から無事のメールがきたのです。よかった! と思って続きを読んで驚きました。
『おばあちゃんは鵜ノ木で地震に遭ってそこから自由が丘まで歩いて帰宅したとかしかも途中疲れたからマッサージ屋でマッサージまでしてもらったそうです。たくましいです・・・・・・』
たくましすぎですおばあちゃん!!! 交通麻痺してるからって何駅歩いて帰ったのデスカ!? でも、90歳のおばぁが頑張ってるんだから、若い私たちも頑張らないとって思います。
経済を回すこと、節電をすること、募金をすること、できることはきっとあるはずと信じて。

前の記事へ 次の記事へ