スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年取り跡を濁さず

お、久々になにか上手くいったタイトル(笑)

お久し振りです。過労働で目を閉じればいつでも寝る準備ができている彬です。まだまだやることたくさんですが、こちらに書き込みそこねていましたので。

去る24日に、彬はまたひとつ若さを失いました(笑)その節は、たくさんの方々に祝っていただき、本当に幸せでした!! Twitterや掲示板、足跡があるたびに幸せをいただけて、噛み締めて返事をする嬉しさを感じています。ありがとうございます!!

リア友も、少し前に直接祝ってくれたり、当日にメール等で連絡をくれてもうありがたいこと。縁もメールありがとうっ。
ただ、今の研究の友達が当日に全くなにも言わなくてですね(笑)数週間前から同期がそわそわしていることに感づいてはいたのですが、飲み会も流れたと聞いて諦めていたのです。
そうしたら、翌25日に友達に「昨日友達が泊まりに来てピザ頼みまくったのだが、余ったからうちに食べに来ないか」と誘われまして。「昼御飯代が浮くからぜひに」と馳せ参じたら、扉を開けた瞬間にクラッカー鳴らされまして。
同期5人がその部屋に集まってるではないですか。
もう、思わず扉閉めちゃって「こらこら」と(笑)
土曜日に学校に来ない子達もわざわざ来てくれて、みんなで温かいピザとケーキを頬張りました。久々の休息でした。

こんなサプライズは人生ではじめてで、心臓に悪いったらないですね(クラッカー的な意味で)。一生に残る思い出になりました。

今年も感謝を忘れず頑張ります。みなさま、本当にありがとうございました!

時の流れははやいですね

日が経つのがあっという間過ぎて怖いです。縁とメールしてるんですが、ちょっと時間できた〜と思って返そうとしたら二日経ってたり(笑)あれ、今日の昼間じゃなかったかしらと慌ててます。

なんだかんだで、創作メール8年近く続いてるんですよね。もちろん、間あいたり話切れたり連続で送りつけたりはあれど、コンスタントに続いてる気がします。いきなりネタ送ったり、企画しあったり、悩み言い出したり、唐突にオススメしあったり、小包送ったり、話は四方八方飛び交うのですが、それを許しあえる相手なんだよなぁと思うとしみじみ。

そんなこんなで、暖め続けた企画をもう少しで発表できそうです。楽しみだなぁ。
もうしばらくお待ちください...!

映画みたぞー

「もうすぐGWだから! GW入ったら創作やぁああ!!」と言ったのはどのお口でしょうか(笑)
もう終わりますね(遠い目)普通に学校行ってましたよ...(苦笑)

ですが、一日だけ空けることにして、『図書館戦争』の実写映画を友人と見てきました。他二人の有川さん好きが試写会で岡田くんに会っておきながらビミョーな反応だったので心配だったのですが、彬としては充分楽しめましたよ。

以下、長々と語っております。しまっておくので興味のある方はどぞどぞ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ