スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむねむ

四月になって、ワタワタしていましたが、なんとか一息着こうと思ったら学校始まりました。なんだきついぞ。

私は睡眠時間をとっとかないと動けない人なので、寝足りない気がしてたまらないです。寝溜めしたいー。

睡眠時間が足りない日々や疲れが溜まると、一人でぼーっとすることが増え、ますますいろいろたまって行きますからね(ノ_<。)そして文章が単調になります。ダメダメです。

やらなきゃならないことがたくさんありますし、しっかり寝て体力つけないと。そして、前ほど回復が早くないことに絶望したりして。

うん、やっぱり文が単調だ。電車内は特に眠気を誘いますね。あと5駅、踏ん張れあたし!

では、おやすみなさい〜!(おい)

しんさ

前に趣味は弓道って話したと思うのですが、受かりましたっ!!!!!! 何がって? 弓ですよ!!!

弓には昇段審査が年に二回あるのですが、一年半で月日を経て、晴れて四段になりました

大学生では最高段位と言われており、特に学生はそくらないと(二本中二本あたる)受からないと言われている四段に、片矢(一本)で受かりました!!! 自分でもびっくり。みんなもびっくり。思わず同じく合格した友人(おばさん)と抱き合いました。弓道人生八年目にして、大学の合格発表以上に緊張したやも。

久々に自分の心音を感じました。
手が震えるのを感じました。
応援してくださっている方々の視線を感じました。
審査してくたさっている先生方の視線を感じました。
応えなきゃって思いました。
これからも、応えていかなきゃって思います。

とりあえず、一安心。肩の荷が下りましたヨ

じゃ、そろそろ一周年企画にとりかかるかな(遅)

一周年だって?

ははは、いやだなぁエイプリルなんとかだからって僕を騙そうなんて思っちゃダメだz・・・・ってぅおおおおおおおいいい!!!マジだった!マジだったYO!!どうすんのこれ!?すっかり忘れてたよ\(^o^)/

ここまで来られたのも皆様のおかげです!そして彬のおかげ!あぁ一年だ・・・一年(感涙)本当に感謝してもし尽くせません(≧w≦)・・・・とりあえず、頑張りますorz


あ、ちなみに妻夫木似のイケメン彼氏できました。 んなわけねーだろドチクショウ!!!!!

彼氏ができました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大蛇丸にそないなのできるかぁあぁぁ!!!(Ω◇Ω)

どうも! エイプリルフールに乗っかりそこねた彬です。リアルに、言ってて傷つくのは自分だけでしたorz

前記事で、縁も髪を切ってたことにびっくり! かなり見たいです(笑)


そんなこんなで考えたら、すっかり忘れてたことが一つ。

今日サイト運営一周年やん。

嘘だっ!!!!!!!

と叫びたいです。どうしようすっかり忘れてたよどうしよう。ワタワタ
とりあえず、おめでとう、私たち!(ノ^ー^)ノ

こんなグダクダな私たちですが、今後ともみなさま、よろしくお願いします!

私も髪切った

凄いタイミング!私は一週間前くらいですが。下の彬の髪切った記事にマジかよ!とリアルに叫びました(笑)メール送るタイミングなど色々シンクロするRuriCanであります(≧w≦)髪切った彬見たいぃいいい!
私のは腹に届きそうなくらいの長さだったのをばっさり、いやバッサリというほどでもないか、鎖骨の5cm下くらいまで。前髪は相変わらず作ってません^^そんで昔の尼さんみたいだと母に言われました^^;なんだそりゃ

前の記事へ 次の記事へ