スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残暑お見舞い申し上げます

すっごい今更だけどね!もう九月になっちゃうけどね!(汗)

皆様夏はどのようにお過ごしでしょうか?寝苦しいったらありゃしませんね。
八月はあっという間に過ぎて行ってしまいましたね〜。というか学校&試験でした。勉強が二人ともてんてこ舞いだったので、創作する暇もなく。
でもめでたく縁は今週から夏休みです、一カ月!特にやることも無いのですが、朝六時起きから解放されるだけで俺ぁ十分だぜ・・・!!
彬は九月からのようですね、もう少し。頑張ってくれ!

せっかくの夏休みなのになんか絵を・・・描く気になれないんじゃなくて描けないorz 「描きたい!」と思ってシャーペン取っても数分後にやーめたってなっちゃう。新手の夏バテだな。でもせっかく時間たっぷりあるんで気張らず落描きしまくりたいですね。
描き合いや勝手に捧げたいものなんかも溜り過ぎてうおおおってなってます(笑)取り戻せると良いな。。。意欲はあるが技術と気力が無い!

というわけで去年みたいに暑中残暑企画とか出来ず少し寂しい夏でしたので、気持ちだけの白兎を投げ捨てていきます。サイト一夏が似合わない男^^;あっつくるしいっ

久々に

ゲーセン行ったら頭痛が痛いです・・・(違うから)

そこで友人たちと一緒に2コずつ取れました!! ヒャッハー! ほぼビギナーズラック&みんなで少しずつ動かし&秘儀『店員さん取れないんですけどぉ』を使用してゲット! なんか、うれしいもんですね
(*´_ゝ`*)
『UFOキャッチャーは取れないから儲かる』と親から教えられてきた彬なので、取れる人本当に尊敬します。取れるもんなんや・・・しみじみ

人形つけるとか、あまりないからちょっと恥ずかしいわ///← 縁にもあげられるくらい上達したい!(そして人はゲーセンに注ぎ込むようになっていくんだろうなぁ)

9000hits!!

わーい9000hitsいきましたー!!(≧∀≦)なんだかあっという間な感じでした。何もかも暖かく見守って下さる皆様のおかげです!!
ていうかもうすぐ一万じゃないですか〜!ケタが一つ増える・・・!

今回の小説&絵は、ブログ内でやったバトンを学園風にしちゃったという異色作(?)ですね!(笑)
思いついた彬GJです(≧∀≦)彬が今回も面白おかしい小説を書いてくれたので、私としてはイラスト凄い描きやすかったです!
hitsの時はいつもは気張って描いちゃうのですが、今回はおふざけの延長みたいな感じに気楽に、そんで面白く描けましたね。
本当にこんな学校あったらおもろいのに!でも入学したらいったい何を教わるのか(笑)




さてさてここに来てですね、ここにきてのまさかの新キャラですww新キャラって言ってももっそい脇役の子なんですが(笑)ズバリ「トランプ兵(後輩)」君です〜。
前回と今回のhit小説に女王の家来っぽい人が二人居ましたが、この子はそのうちの態度の悪く無い方。態度悪い方が先輩ですが、そいつはまた後ほど。。。
脇役なのにデザインは結構悩んだです(笑)でもこの盾の柄は無いわ・・・無いわorz まぁこれからも手直し入れます^^;
これからもちょいちょい出て来てくれると良いな〜と期待です(≧∀≦)

前の記事へ 次の記事へ