スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツンデレケータイ

最近、時間を見つけてはいろんな方のブログを回るのが日課になってきました。つまり、人恋しいんだなぁとしみじみ。

サークルにはほとんど顔を出せないし、授業もいくつか一人でふらふらと徘徊してるので、なんだか寂しいです。まぁ、ゼミとかもあるので話せるは話せるのですが

今日は久々に縁と電話で話したのですが・・・・・・専ら過去の思い出話(笑)いやー、年取りましたねー(笑)でも、ふらっと時事問題やらを話せるようになったのも、成長の証と信じたいデス☆

そんなこんなで、今日は勉強を忘れ(ちゃならないけどさ)てイラストをおおっぴらに塗れました。本当久々に、思った絵が描けた気がします。相互さんの小説を読んで、燃え上がったノリで描かせていただきました。勝手に描いてすみませんでした・・・・・・! 喜んでいただければいいなっ。

余裕があったのでパソコン開いてスキャンできたのですが、まずはせっかくなのでケータイでパシャリ・・・・・・って、なんなんでしょうねこのほわほわ感(笑)今だにケータイのカメラとの接し方がわかりません。時たま一眼レフみたいな写真が撮れたり・・・・・・もう、ツンデレめっ!と詰りたくなります(違います)。

ではではノシ

さくらみ

最近は暖かくなったり寒くなったり忙しいですね。今日は鼻が止まらなかったんですが、花粉か風邪か微妙なところです・・・・・・。

はてさて、4月もあっという間に半分が過ぎ、桜もいつの間にか散ってしまいましたね。今年は祖母が良い時期に地元に来てくれたので、いろいろなところに桜見に行けました。
相互さんの桜の記事をみて燃え上がったので、季節外れながらせっかくだから私も飾ってみます。

これも追記からどうぞ!
続きを読む

お会いしてきました

『Pandora Hearts』の望月淳先生のサイン会に行ってまいりました。

レポートというか、感想を書きましたので、もし失礼でなかったら追記よりどうぞ。→→
続きを読む

RuriCan秘話ヒストリア

ついにエイプリルフールですね!! 今年は時間がないので企画を全くしません!! すみません!!


というのがすみません・・・・・・嘘です←

なんと今日で『White Rose Labyrinth』は二周年なのですよ!! もう何て言って良いかわからない嬉しさです。7000Hits行ったと思ったら二周年ですよ!! もう跳びはねるしかないです!!!

今回はどうしようか話してたのですが、せっかくだからこちらではRuriCan結成秘話を語ろうということになりました! はっきりいって長いです。無駄話多いです。でも、かなりリアルな二人が見られます!!!(笑)
面白い半分で見てやんよという方は、追記よりどうぞ!!

ちなみにサイト『White Rose Labyrinth』では、7000Hits記念のイラスト&文章及び二周年記念のイラストを配布しています。こちらも興味ある方はぜひ遊びにいらしてください。ついでに感想や一言いただけるととても嬉しいです。

ではでは!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ