スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリックオアトリート

明日から11月……!!(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!
信じられなくて現実から目をそらしたいです。

でも、今日はRuriCanの大好きなHalloween☆ めいっぱい楽しまなきゃね、と一人で家でニヤニヤしてました(おい)
学校じゃ、ちょっとはめを外した方が何人かおられるようで…見たかった!(苦笑)

でも、縁が素敵イラストを描いてくれたので、やさぐれ心も吹っ飛びました。芋虫がお洒落ー!!///カラフルな色使いは、彬にはなかなかできないものなので、ひとえに尊敬です☆
しばらくフリーにしておきますので、ご自由にお持ち帰りください。(RuriCan名義など、1st.をお読みになった上でお願いします)コメントをいただけますと、大変励みになります!

ではでは、今日を楽しんでくださいね!!

お面遊び

もし帽子屋が白兎の顔のお面をつけたら・・・という妄想

おっひさしぶりです・・・!

ご無沙汰しすぎてますね(汗)
時間なかなか無かったりスランプだったりであまりイラスト描けてない縁です(TT)おおうおう寂しいよぅ・・・
そういやハロウィンまで後少しですね。お店ではハロウィングッズがもう売り出されていたり、夏はもうとっくに過ぎ去ってしまいましたね。せめて、せめてハロウィンは何かしたいです!あと一万hitsもあるからね、それもちゃんとしたい!!頑張るぜ(´ε`)
あ、最近髪切りました!もしかして今までで一番短い・・・といっても方には余裕でついてるんですが(笑)ショートが似合う人になりたい・・・!
では近況だけで失礼しますノシ また時間見つけて来るぜっ

前の記事へ 次の記事へ