スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あみだでお題B

3、スーツは 「双子」 でした〜^^

スーツ描けない〜!普段と違うおされな感じにしようと苦戦した結果がこれだよorz 
こうね、イメージはSPだけどわかんないわな・・・双子はいつまでたっても安定しないなぁ〜。いや全員かw

さてさてお次はDさんですね!ってかもうばれてますね(笑)ってなわけで今度はHが誰なのか、お楽しみに〜ノシ


そして三月かわゆ過ぎ(´∇`*)

あみだでお題A

B:Dの服 「三月ウサギ」

さて第二弾ですよ! え、三月ウサギはわかったけど、Dはだれって? 答えは

白兎

でした!!(笑)
二人で爆笑しながら、妄想かきたてられすぎてどう描くかさんざん悩みました。

ツンデレさせるか? いやむしろノリノリで? いやいや結構ふつうにかっこよく着ちゃったり? でも、てへって着るのもいいな。もう女物サイズに変えるか! てか貴族兎だから、香水の良い香りしそうだなぁ・・・・・・と変態思想までだだ漏れでニマニマしてました。
結局、ちょっと素で着たはいいけどこれ誰の? 的なかんじで。あとからアリスにツッコまれてびっくりします(笑)

さーて、お次は縁です。スーツの刑になるのは一体誰か。お楽しみにー☆ふっふっふ。

あみだでお題@

A:獣耳+首輪 「眠りネズミ」

さて第一弾は眠りネズミでした〜!もう獣耳付いちゃってるしね^^;彼ならリードも難なく噛みちぎってくれそうです(´∇`)
首輪とか結構マニアックっぽいけど、こいつはまだマシな方ですよ。男女の配慮無しのあみだですので、もっと奇抜な組み合わせも出てきたりして^^

ではでは、次は彬で B:Dの服です!誰に当たるのか、そしてDが誰なのかお楽しみに(≧∇≦)

あみだでお題バトン

またまたお題バトンを始めようと思います! お題バトンは良いですね、気楽に描けるし、ネタとして楽しめるし(笑)ではでは、



n番煎じのあみだで服装チェンジバトン\(^o^)/

まずは好きなキャラ、描き慣れているキャラなどを10人あげてください
→白薔薇の迷宮全員!


そして、Let’sあみだくじ!

(貼れたらあみだの画像も貼ってくださいな)



A:獣耳+首輪
B:Dの服
C:スーツ
D:Hの服
E:ジャージ
F:学ラン
G:メイド服
H:Bの服
I:着物
J:今あなたが着ている服


では以上を描いてブログなどにUPしてくださいね!
お待ちしてます〜

あみだは彬と縁合同でやりました!これから交代でupしていきます〜(≧v≦)
次の記事で早速A:獣耳+首輪ですね。頑張ります〜!
誰がどれに当たるか、楽しみにしといて下さいな(笑)


最後に回す人
→フリーで



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

落描〜

アリスじゃないけど描きかけの落描up

anotherにある子の別バージョンですね。今回は背景もしっかり描きたい・・・!設定も考えてある様な無いような(笑)
いやぁ、どうしてもこのような髪型が大好きみたいです(≧v≦)ボブっつーかおかっぱっつーか。

前の記事へ 次の記事へ