スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年納め

今年もあと少しですね。

今年はいろいろありました。一周年行けたし、オフでもいろいろなことがあり、初めてだらけの年でした。

四月は二周年だし、それまでにもいろいろイベントあるし、夢の10000Hitsも行きたいし、頑張ります!

今年もみなさまにたくさん助けてもらったりいろいろいただきました。来年もどうぞ、RuriCanをよろしくお願いします!
みなさま良いお年をお迎えくださいませ!

では、紅白でも・・・・・・(笑)

風邪が治らないいいい!

皆様、今年の風邪は厄介です! けっして来年に持ち越さぬよう、お祈り申し上げます!!

彬は熱が下がっても、咳が止まらず、声がしゃがれ、親に「誰?」と言われる始末。彬ですがなにか?
うわーん、今日は高校のプチ同窓会だったのに……無理をしたくないということで断念。残念です。

しかも、クリスマス〜今日にかけて、皆様からたくさんの素敵な贈り物をいただいていたのに……お礼参りができてません。本当にすみませんでした!! 多分これからうかがえるはず。

本当にありがとうございました!! 取り急ぎ(?)こちらでお礼申し上げます。

今年の最後がバッタバッタでブルーな気分ですが、来年には持ち越したくないのでしっかり休みますね。

今年もカウントダウンが始まりました。こんなRuriCan彬ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!!

もうすぐ冬休み!

18日、サークルの定期演奏会だったのですが、何だかやり切った感がハンパなく、そのままバタンキューで再び熱振り返し?ました・・・・・・。
普段喋らない後輩部員からのメールに『ただいま微熱大陸中DEATH☆』なんて送るくらいだから相当やばいですね、この先輩(笑)

クリスマス企画も出来上がりました! が、あれ、休日って郵便局開いてるっけ・・・・・・?←もし、もしも遅れたら本当にすみません! 必ずお届けしますのでっ!!!

ふぅ、なんかリアルがいろいろ疲れましたなー。冬休みになったら、いろいろゆっくりやるんだぜ! 死亡フラグにはしないんだぜ!

あとがきのようなもの

いつまでマフィアの抗争に巻き込まれてるんでしょうかね(笑)最近は「ツイッターに書きすぎてblogをおろそかに・・・」って聞きますが、両方できていないRuriCanはどうすれば?(苦笑)

ただいまサイトの方に6000Hits記念部屋を公開中です。フリーイラスト&小説なので、よかったらどうぞ!!
本当にありがたいですね。(しみじみ)いやー、ここまで来ましたっ(TωT)ウルウル

今回の小説では、「双子の綺麗論」を出してみました。君達なんかちがくね? みたいな。アリスの表情を個人的に見てみたいですv描いてみようかな←
実は今回双子を出すいきさつは、
縁「次は誰メインにする?」
彬「最近双子がお留守だよねー(登場してないよね)」
縁「双子のお留守番話で!!」
彬「まほっ!?」
なんてノリだったので、どうなることやら。。。と思ってましたが、純粋な双子に助けられました。こんな彼らだからこそ、アリスも無下にできないんだなーなんて再認識。
また登場させたいです☆

よし、今日から明日の山場を越えて、日曜にいろいろするんだぜ☆(死亡フラグ?(笑))
前の記事へ 次の記事へ