シャークなミシェロチャレンジ、レベル95まで来ました!もうすぐですネ!
フリープレイヤーのチャミドラよりギルメンのチャミドラの方が強いな…チャミドラのリダスキは味方全体の攻撃力を約5倍にしてくれるからね。余裕でシャークなミシェロのライフ削れる。というかなつエリちゃんが特攻で攻撃力5倍になってるのは知ってるが連鎖した時の攻撃力が20万とかヤバすぎる…!
更に言うと11連鎖からの大連鎖チャンスを成功させた場合、もう数字被りすぎてキャラが見えん…これぞまさに数の暴力!
アニポケは特別編の後編!コンテストパフォーマンスするヒカリのドレスが凄く私の趣味に刺さるんですけど!あとサトシの事をポケモンバカというのはやめて差し上げろ。スーパーマサラ人だからね。仕方ないね。あとDPt編はサンムーン編とは違って色んな意味でぶっ飛んだ作品だったよな。メイドサトシの登場を今でも忘れていない。ズイタウンからまっすぐ行ったところにあるモーモーミルクカフェ。あの場所は下ネタに定評のあるゲーム版ポケモンでも群を抜いて下ネタだったからな。モーモーミルク、ごっくんの真意を知った瞬間、それは思春期だ。(関係ないだろ)
次回の放送はオリンピックでいつになるか分からないという不安定さ。その点TOKYO MXってすごいよな。オリンピック関係ないもん。


ギスカンって気に入った相手の顔を舐める癖があるんだ…それを防止する為にキャンデーをあげてるらしいがそれで舐められたら元の子もねえ…