シャークなミシェロチャレンジ、レベル70まで来ました!ここら辺になるとチャミドラのスキルでもハート1個分削れるか削れないかのギリギリ状態です。あと、連鎖のタネ次第ではなつエリちゃんのアビリティが発動しない事も。運良くその後に落ちてくるぷよがハートBOXを消してくれたらな…全ては運なのだ。
あと、ラフィソルのスキルをちょっと勘違いしてました。あ、ラフィソルのスキルはハートBOXは生成しないのか…ハートBOX生成するのははりドラだったね。何ここ間違いやすーい(お前の記憶力の問題だろ)
ベストールの挑戦状は超激辛でべストールから飴を分取る事にしました。メインデッキはいほミリ、沖田総悟、さかな王子(人間)、ローザッテ先生、エターナル様。相手はカウンターを使った後紫反射盾を張るので青属性なら意味がないって事を教えてしんぜよう!
不思議なキャンデー5個でミラクルキャンデーができます。形がギスカンに似ててかわいい。これを4つ、古めかしい時計を1つ使ってベストールを☆6にします。あとはコストが40以内なので黄色ワイルドさん40でなんとかします。ベストールは自分のことを深くは教えようとしない辺り、ナゾ多きのコンビネーションを持つのに相応しいよな。特に☆4の『忘れちまっても気にしないぜ』って辺りと、☆6の『俺の心の中の針が動き出すんだ』とか、ベストールにとってギスカンは相棒でありいつしか止まってしまった彼の心の中の針を動かす原動力なんだろうね。深いね…。
ところでプワチャレで新しい本追加されるのに1時間半かかるんだよね。2冊で3時間…3冊から4時間半…4冊なら6時間とアホみたいな時間かかるからアシストしまくって本の切れ端集めたりすてきな召喚の書使ってボスを出さなきゃですね。すてきな召喚の書は次のプワチャレまで持ち越されませんからね。使っちゃおう。


今回のレベル100のボス、ハッピーダイナーチャレンジみたいにしょっぱい事になりませんように…