きっと、それは

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DEAD NIGHT NOTE

夜を徹してプレゼンの資料作り中。学生時代とやること変わらないなぁ。
そういえば大学時代、授業の発表時にパワポの動かし方を知らない(スライドショーにすることも知らず編集画面のまま切り替えて見せてた)子がいたけど、小〜高校まででそういうのやるところとやらないところの差ってそんなに激しいのか。

作業の合間合間に新サイトの名称考え中。いい加減横文字にしてやろうじゃないですか。

BGMは Ovall。



作業中ってこういう曲じゃなきゃ本当ダメですね。捗る捗る。

夜のタコライス

またファミレスかバーくらいしか開いていない時間にごはんをもとめてフラフラと。しかし眠いね。
何だか最近色々と腹に据えかねることが多いので、アホみたいにオシャレなブログサイトでも作ってストレス解消しようかなと今朝あたりから考えておりました。Wordpressとか使って本格的にね!
つくづく自分のストレス解消方はインドアでございます。
それではそろそろ目の前のタコライスに取り組まなきゃいけませんのでごきげんよう。

ある山登れ

毎度毎度お久しぶりです。本当お久しぶりです。
気づけば社会人も三年目、メリでございます。ハロー。

最近なにやってるかといえば…山に登ったりしてますよこんにゃろう。何故だというのだこんちくしょう。
単に登るだけならまだしも縦走というのが許せない。森絵都か誰かが縦走やって二度とやりたくないとか言ってた気がするけど大変よくわかります。

さて、やってみたいこと。


貼れたかな?前ブログ書いてた時は「画像なんて貼るの面倒臭い」と思っていましたが、仕事を通じて「画像も使わずに文で説明する方が面倒臭い」ということをしっかり学んだ次第です。Amazonさんにお世話になって楽しましょう。

このザック買わなきゃいけないんだー。色良いですねー。ブルーバードっていうんだと。
そんなこんなで過ごしております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30