きっと、それは

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パソコン映画館

雪です雪。久々に電車。

最近見た映画。ワルキューレ、プライベートライアン、バグダッドカフェ、猿の惑星ジェネシス、俺たちに明日はない、あーあと映画館でミッションインポッシブルゴーストプロトコル。

アクションが好き。基本的に。

ドイツに行きたくて堪らなくなったんですが、4日間の休みでって無理があるかな。見て回れるの正味1日か。

西の世界に憧れて

部屋を模様替え。そういえば思ったんだけども、部屋が狭かったり家具に不満があるのに買い換えられないとか、そういうどうしようもない状況じゃないと模様替えってしない気がする。大学時代の部屋では4年間1回もしなかったし。それか精神的に「周りの状況変えたいけどどーしようもないよ」って時の代替行為なんじゃないかな模様替えって。今まで振り返るとそんな感じがするんですがどうでしょうか。

さて。ビフォアは何となく「資本主義社会に憧れる東側の部屋」みたいだった我が部屋でしたが(狭いのと何よりコカコーラのポスターのせいかと)、アフターは…どうでしょうか。まだうまい具合に表現する言葉が見つからないけど、どうにかしようとする努力が見え隠れしてる感じかも。あと腰を痛めた。

とりあえず東側ぽくはなくなりました。別にオスタルジアとかは感じないので。でもトラバントは可愛いよねあれ。

ゴヤ後悔

バイク乗り始めましたと言ってから暫く音沙汰なかったりすると「本当にこいつは死んだんじゃないか?」という疑惑を持たれそうですね。こんにちは。生きております。もう違反切符切られたりしたけれど。

上野のゴヤ展もう終わってたのねー。見に行きたかったんだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29