きっと、それは

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しいあの話

やぁこんばんは。

何日か前に新しいiPad発表されましたね。とりあえず名前どうしたんだ君。
画面が綺麗になりましたとかガラパゴス的な進化をしやがりましたね。しかも重くなるとは何事だ。買い換えない。今もヘビーユーズしてる初代君がそろそろ動きが怪しくても。

ガセっぽいけど小さいサイズが出るまで待ちます。大体本読むのにそんな鮮明な画面いらないんだ。とにかく軽くなれ軽くなれ。

殺意という言葉の意味を

教えてくれたのは貴方でした、って程の人はまだ周りにいないんだけどね。数年単位でまともに吸ってなかったタバコに手が伸びる程度にはアレなようで。
そりゃそうです。ストレス限りなく0な大学から比べればどんな状況行ったってストレス値が飛躍的に上昇しましたな状況じゃないか。脳が「なんかすごいストレスに晒されているんじゃないのか、緩和しろ!」って指令出してるんだと。それは気のせいってものです我が脳よ。差分です差分。

とまぁタバコが復活してしまった最近。とはいえ体の方はめっきり免疫なくなっていてね。偶に煙管で遊ぶぐらいだったものだから強いのなんて吸えない。だから主にフレーバーので遊んでます。
今日のはブラックデビルっていうやつ。中2病ってこういうのかって感じの名前と見た目。
でも吸い口がチョコの味で美味しいんだこれ。香りも甘い。しかしなんでこれ煙が吸う本人直撃な仕様になってるんだろ。目が痛い。外で吸いましょう。

やっぱり癒される。頭に一瞬酸素がいかないから恍惚とするとか聞いた気が。だからタバコなんか吸うなよって話になるんだろうけど、それの何がいけないのかさっぱりだよ嫌煙家さん。酸素がいかない、良いじゃないの。思考の強制停止が出来て。

だからそれが健康的じゃないっていうんだ、とか言いそうだねタバコヒステリーさん。本当に狂ったように嫌う人いるよね。そういう人を「初めて大々的な禁煙キャンペーンやったのってナチスだったなー」とか思い出しながら生暖かい目で見ています。

こないだ見た「ワルキューレ」って映画でもヒトラー来たら皆一斉にタバコ消してるのがおもしろかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31