きっと、それは

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走最後のご挨拶

どうやら今年もあと30分程らしいです。

普通に紅白を見ています。いやーやることなすことカッコイイ人っているもんですね!福山さんね!(オッサン好き)伊勢谷さんも審査員やってるしね!(オッサン好き)

今年1番の事件って何かあったかなーと考えてみたんですが特に浮かびませんでした。いや平和な一年だった!
しかしながら色々な所を好きにうろつき廻ったり趣味に突っ走り続けた良い一年だったと思います。

この2010年、大したサイトでもない我が家を訪れて下さった皆様、どうもありがとうございました。
いやー2011年まで続くとは思っていませんでしたとも!私のような面倒臭がりがね!全くもって見に来て下さる皆様のおかげです。

さて、これから神社に向かいます。寒っ。

馬と豚

重病・寝たきり正岡子規さんとでも取り替えた方がよっぽど使える気がします。胃。
本当にあの人立ち上がることも出来ないとは思えない程食べてます。沢山噛むから大丈夫なのかなぁとか本人書いてましたが。

で、帯広の豚丼ですよ。貴方は食べれますか子規さん。私には肉肉しくて無理でした。
なんだか鰻重のタレで味付けされた豚肉って感じだった。

その後ばんえい競馬をやってだ。オッサンか。
ばんえい競馬っていうのはソリを付けた馬の障害物競争のことです。
「来たれビギナーズラック!」とか言いながらやっていたんですが当たりませんでした。4番め・・・ノーマークだったってんだ・・・。
しかしスピード感というものが全くない競馬です。馬が何回も止まるしね。

札幌まで帰るの遠いです。4時間!

文学の宿

本日、帯広。

〜道外の方の為に地名紹介〜
帯広。札幌から車で4時間程の十勝地方にある中々栄えている市。
温泉はあるが道外の方はおそらく訪れないであろう場所。豚丼が有名。

温泉に行ってきました。今まで行った中で1番建物が良かったな。なんだか明治の遊郭くさくて!お風呂とかもタイルの感じが。住みたい。ここ住みたい。
しかも各部屋の名前が「たけくらべ」とか「細雪」、「桜の園」なんて文学作品の名前でした。

写真はギムレット。ギムレットには早過ぎるのギムレット。あとはホワイトレディーやアプリコットクーラーやらワインやらシャンパンやらやら。
美味い。生搾りのカクテルは美味い。

ぐだぐだぐだり

道民の会話。

「今日最高気温プラス1度だって」

「温暖化!温暖化!」


えー仁を見ていました。みんな・・・龍馬に夢見すぎだ!
勝さんとかも。設定が受け入れられなくてリアルタイムで見てなかったけど面白いねー。

明日は十勝です。

北の日

実家です。
睡眠欲と食欲は満たされるけども、満たされないのは知識欲。だって実家にはネット環境ないんです。この時代に笑えないんですが私以外にパソコンやる奴もいないし。だからパソコンは恐ろしいことにWindows98。本もないから持ち込んでいる。読めないけど。

食って飲んでテレビ見てばっかりです。
てかスリムクラブ面白かったねぇ。民主党。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31