スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24日札幌、戦国おんりレポ!

イベント楽しかった!

久しぶりなので楽しさとワクワクも増して、本当に良かった(^○^)
地元イベントは知り合いさんが多いから色々な事があって本当に楽しかったですv

長いので追記より
続きを読む

【イベント】札幌24日戦国オンリー頒布物


スペースは「32」です(*^_^*)


★新刊

「妄想のススメ」

秀半+慶次くん
ギャグ/にゃんべぇ
オフ/表紙フルカラー
\300


他、既刊のものを持って行きます。


★グッズ類

ラミカ
BSR→ 政宗 幸村 元親 元就 三成 家康 刑部 慶次
無双→ 甲斐姫 くのいち 竹中半兵衛 黒田官兵衛 毛利元就 長曾我部元親 石田三成 加藤清正

\60


ボスカ
鶴姫 幸村2種 蒼紅

\50



★他

・サークルカード、ペーパー有
・無料配布ラミカは、にゃんべえ、家康です。
にゃんべえは大量にあるんですが家康は10部のみです。

・スケブOKです!
描かせて下さい!
描く速度が大変亀ですのである程度になりましたら締め切らせて頂きます;;;
あまりお待たせしても失礼なので〜;;;
半兵衛、にゃんべえ、秀吉辺りなら描くのも早いかも知れません(笑)

スケブの渡し間違いを防ぐ為にお名前を伺っております。
偽名でもペンネームでもいいのでお伝え下さい〜
(o^^o)





※金券、商品券、記念硬貨でのお買い物は受け付けておりません。
現在一般に流通している日本のお金でお願いします。(^◇^;)





添付の秀半を看板にしております!


ああ楽しみ24日…///
久しぶりにイベントで嬉しいです!!


頑張ってます


添付は三成くん!


24日の、札幌での戦国オンリーに合わせて色々作ってます。
関東と違って、小物を頒布出来るのが嬉しくて張り切って色々作ってるんですが、まだ何か出来るかなぁとソワソワ。

今週は身内の色々で夜に時間が取れない日があるので、木曜日迄は頑張りたい…!

イベント前日あたりに頒布物リスト載せますね〜 (o^^o)



BSRも秋に宴発売で、松永のおじさまに魂抜かれてる私はもう楽しみ過ぎてたまらにゃい…!!///




普段はついったに居ます。フォローお気軽にどうぞっ!(o^v^o)

アカウントはrika0810

twtr.jp



ニー○レ○リカント始めました…

にゃんそろじー


添付は表紙です。
意外に早く上がったなぁと思って、ちょっとものさびしい…(^◇^)

憧れの箔押しと、憧れの背表紙入り!///
ハートだらけの豊臣夫婦///


今日は早めに寝ようと思います。
明日からはゆっくりまったりラミカ作ろう…

3日の函館イベント

添付は私のパートナーです(笑)


3日の函館イベント、委託で参加しておりましたっ!(*^_^*)

本を手に取って頂き、ありがとうございました〜v

函館はちゃんと本が頒布出来る場所だと思う…!
函館で本オンリーは難しいかもだけど、札幌の様に同人ショップ並んでる訳じゃないから「本」の需要ってあると思うんだけど、どうだろう。



最近イベント出てないから色々と「イベント行きたいよー!」って溜まってアレです悶々(ё_ё)






無事にギャグ本は入稿出来ましたv
24日の札幌での戦国オンリーに間に合いそうです。
初めての中綴じ製本///
中綴じってガバッと開くから隅々まで見れていいよね。端っこ気にならない〜みたいな。


後はにゃんべえ本を頑張ります。
まだまだ原稿は終わらない…!








前の記事へ 次の記事へ