スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリンセス・ヒデヨシ


ほら今、プリンセストヨ○ミやってるじゃないですか。
豊臣軍に所属する私としては悶々して仕方ないのですが、これ…だよね、思い付くの……。

私の中で秀吉と半兵衛はふたつでひとつなので、ちゃんと半兵衛バージョンも用意してあります。
まだ塗ってないけど(^◇^)
半兵衛がプリンセスになっても割と普通なんだよ〜…
はっ、そう思うとインパクトの有る方を先に持ってきてしまった!

秀吉は何着ても本当に似合う…
ほんとイケメてる!

いちとまハッシュタグ


Twitterで、北海道苫小牧市で開催の同人誌即売会「一苫一会」のハッシュタグを作りました。

関連する発言はツイートの後ろに「#ititoma」を付けて下さると幸いです。

ハッシュタグは準備状況、スペースの宣伝、当日の実況等にお使い下さい(o^^o)
誹謗中傷文句等の発言はお止め下さい。

一苫に参加される皆様が明るく楽しくツイートを共有出来る様、皆様のご協力を宜しくお願いします!


ハッシュタグは「 #ititoma」



***********

コピペで持ってきました。
そんな感じです(笑)

話の流れで勢いで作成したんですが、…ごめんよヒムたん…(^_^;)
斑にゃん勢い余っちゃってたね;;;



でもでも、タグをクリックして皆が準備したり頑張ってる状況を呟いてるのを見てると、凄くイベントに行きたくなります。
いいなぁ〜
いいなぁ〜ってなります。
今回は私は不参加ですが、ついった見て参加した気持ちになれるわ///

この共有がついったの便利な所なんだろうね!
(〃'∇'〃)ゝ



地雷ありまくりの私は時々ついったに居る事がつらい時も有りますが(笑)こういう楽しい事もあるから止められないです。


明日いちとまに参加される皆様、楽しんで来て下さいっ!(*^_^*)

キスの日。…謙かす


すれ違いで頂いたリクで、それならばいっそ上杉で描かせて下さいー!と、描きました(*^_^*)
地味に二人とも初描きだったりするので、申し訳ない…
かすがちゃん可愛いよねぇー///上杉も好き///


キスの日。…秀半


ツイッタで「ふか〜いキス」って満場一致(笑)でリク頂いた割に、何故こうなってしまったのか私のひではんのう。

ところで…なんでキスの日なんでしょう?///

【漫画】恋人たちの鐘…1

前の記事へ 次の記事へ