スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月29日はエリシアン参加してきます!


久しぶりに札幌イベントに参加してきます
(o^∀^o)

アスティ45での本オンリーです。
北海道は「本オンリー」と定義付けられないと本オンリーにならない地域性が有る訳で…
エリシアンは申込率が100%を越える人気のイベントです。

スペースは「D28」で、角のスペースです〜!
ばさらは毎回この位置だよね!

なんか昔のポスター探して掲示する予定(o^^o)

新作は100円の秀半ミニ本(添付)とペーパーです。




明日は朝6時半のJRで札幌向かいますv
早く寝なきゃ…!

夫婦杯

添付はビフォー

そしてアフターは追記にいれてます。

杯をひとつにしたら、すごくラブ度がupしました。大成功!
そしてアタリの段階で椿を提案したのは私ですがまさか自分で描くとは思わなくて(何だって)
大変怪しい椿めいた何か、になっていますが相方の半兵衛だけ見て下さい素敵ですね本当にもう///

毎回「エチャってこんなに…」と驚くのですが、秀半ラブパワーの相乗効果ってすごいんだと思います。
同様に二人で本の表紙とか描いたら一晩で凄い事になるんじゃないか…って…(笑)


先日の、ツイッターでの「今夜は秀半ナイト☆フィーバー」での一枚です(*^_^*)
いつの間にかナウフェスになっていて嬉しかった…!///
参加人数は片手で足りる程だった気がしないでもないのですが、充実のナイトフィーバーでした。
秀半はいいものだ…!いいよね!



来月あたりにまたやりたいですv


そしてここ最近の北海道は冷え込みが本当に酷くて、私の住んでいる地域は比較的寒くないハズなのですが、最高気温がマイナス5だの本当に冷えてます。
今現在もキーボードを打つ指先がかじかんで上手く動かない&寒くてもう布団に避難したい…です。
ストーブつけても寒いんです、どんだけガンガンたいても寒いんです(-_-)
今年の寒さが異常…!

続きを読む

秀半中毒

この秀半ってやつは、本当に中毒性が高いですね、哀原です。


なんか色々あって落ち込んでたら、だいずさんが一緒に秀半してくれました。(画像)
何度見ても秀吉の唇が素敵すぎる///
ちょっと荒れ気味なのよ秀吉様の唇は!でもそのお味は半兵衛様しか知らないのよ!///
そして半兵衛様のお味も秀吉様しか知らないのよ…///

ヒデハニウム結晶化の瞬間みたいなのを向かって右側に描いてたんですが、切れちゃった…


休み前日の事だったので夜中まで大丈夫かな〜ってエチャしてたら、なんかもう…朝になるよね(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いので、少し自重せねばと思いながら(^_^;)
ほんと楽しくて///

秀半感から兄弟構成から何もかも親近感です///
いつも本当にありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!


追記にて、秀半のこと。
続きを読む

ダークマターと秀半


あんころ餅を電子レンジで温めたらダークマターになりました。
錬成失敗しちゃったみたい☆


ここ数日…というか元旦の夜辺りから幸せに満ちて(秀半的な意味で)、こんなに秀半補充してんの初めてなんじゃないかというDOKIDOKIとときめきです。
こんなに秀半感が一致するのは初めてだょ…///恋しちゃうょ…///

色々な秀半があって、人それぞれ好きの形があって、みんな違ってみんな良い、なんですが、自分の思う秀半感は固定主義なのも手伝って、周りから見たらドン引きレベルなんだろうなーって(そう思うから深くは語れない/笑)思うし
あんまりこうこうこうなのよ!って話すのも観の押し付けかなーって思うし、でもでももしかしたら聞いて貰えるかなーって緊張しながらちょいちょい語って、大丈夫かな大丈夫かなーって少しずつ少しずつ話して、そういうの繰り返して「あっ、近い…近いよ!」ってなったのが嬉しくて嬉しくてですね…

嬉しかったの!(号泣)





あんま書くと気持ち悪い人になるから自重しときます(>ω<;)





秀半はいいものだ…!
やる気がめきめき!

あけましておめでとうございます!


ハッピ〜秀半イヤ〜!///

昨年はお世話になりました!今年も宜しくお願いします。
私にとって2011年は出会いが沢山あった年だなーと思いました(*´ω`)
2012年も、そのご縁を大切に過ごしたいと思います。
あと健康…健康に気を付けたい…!

つたないサイトですが、今年もまたお付き合い頂ければ嬉しいです。


追記から、私の大みそか〜1日のはなし。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ