スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おでんくん

「男っちゅうものはな…
心にピストルと花束を持ってるもんなんだよ…」



上昇中

立派な風邪だ…


風邪で寝ていても、ばーさんには飯を作れと言われるし、こんな忙しいのに熱出して帰ってきて!と怒られるし、うわぁぁぁぁん(x。x)゜゜
最近のうちの年寄り(85)すごく「お年寄り」になりました…!


さむいー
頭いたいー
つらいー
いたいー
ノドイテー

薬飲んだし、眠剤飲んで寝ます!


明日、仕事行けるかな本当に忙しいから行かないと…!

風邪

早退しちゃった自分が情けない…

寿司

いやぁさ、忙しかったのでこれから昼飯を食おうと思うんだけどね…?
昨日の晩飯がうちで握った寿司だったので、朝にたっぱに詰めて持ってきたの。
で、生物だから店の冷蔵庫に入れておいたの、悪くならないように。



で、現在5時…

いつも私が飯を食う部屋は朝からストーブも消され極寒。
「食事していいわよ」と先生に言われましたが、極寒。
…4℃くらいか…

しかも
冷蔵庫から
出した
寿司…



…凍ってる…………

冷蔵庫の設定温度が予想以上に低かったらしい…!



でも、食う。
極寒だけど、寿司がシャリシャリしてるけど。
あ、これが本当のシャリ?あははは


あー
冷たさが歯にしみる!



美味いか不味いかじゃない


食えるか食えないか、だ…!
ハラヘリだし!



働くってこういう事ですよね!

駄目だ〜

ゲームもしたい〜
年賀状も描きたい〜
絵も描きたい、パソコンにも向かいたい、掃除もしたい、ゆっくり本も読みたい〜!!


でも体と心が追い付かない…!
特に心の方!


なんかイライラしちゃって、何も出来なさそうなので布団に入りました
頭いた〜い


休みが…
せめて月にあと2日あったらいいなぁ…!!
そうしたら体も心も休めるのになぁ。
休み前日は夜更かしをしてやりたい事がいっぱいあるけど疲れが溜まって寝ちゃうし、もう翌日には「明日は仕事だ…」になるし。

仕事は決して嫌いではないし好きな事をやれているんだけど、その反面、自分の時間がもう少し欲しいなぁとも思うんです〜

趣味が増えたのか、時間のやりくりが下手になったのか、私の体が追い付かなくなったのか…
きっと全部だと思うんだけど、前よりずっと「時間が欲しい」と思うようになりました。



よし、寝よう〜
前の記事へ 次の記事へ