スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い中の作業


もう9月になるのに暑い……。

ペンタブ……手が汗で滑りが悪くて手袋着用しました。
脱ぐと半端無い汗なので、手を拭くタオルが其れ。

今年は何でこんなに汗が出るの〜
(ρ_-)o


*********


9月札幌のエリシアンのスペース決まりました〜!
バサラめさめさ少なそう…なんて思いつつも、本オンリー楽しんで来たいです♪

寝ちゃう!


今日のお猫様の機嫌が…何をしても駄目だ…(ー'`ー;)


もう何だか眠たいから寝ちゃいます。
こんな時間に布団入るの久しぶり過ぎるよ〜…


今日のアニバサは本当に良かった…

松永のおじ様は本当にいい……!!




ただ……
私的に、友達だった秀吉と慶次くんがモニャっとし始めたのが、あの松永事件だと思ってるんですが〜……

本作3で、慶次くんが「あの頃は良かったよな〜、俺と半兵衛と秀吉と三人でさ……」って言ってたんだけど、……

友垣+半兵衛で、良かった時代があったって事?

じゃあ半兵衛は、いつ秀吉と一緒になったのかなぁ……なんて……


あらあら、妄想力が掻き立てられるわね!!




おやすみなさい!

拍手返信8/20〜

拍手返信です。
8/20〜

拍手だけの方もありがとうございます!
(〃'∇'〃)ゝ

見て下さる方がいらっしゃるというのは本当に励みです。
ああ…カラーが描きたい…!


以下追記より返信です。お心当たりのある方はどうぞv


続きを読む

原稿…しています


何だか今日は体が不調。
ブログ見返すと火曜日も不調ですね私(笑)
体のつくりが弱いんだ自分…と涙しつつ原稿してます。

三成くんを漸く掴んで来た気がします。
半兵衛はかっこよく描きたいので、意識しながら描いてるんですが、秀吉と二人きりになると急にいつものアレになるんですよね…

にゃんべぇ本も作りたいんです…(遠い目)
にゃんべギャグ本…


***********


拍手ありがとうございます〜!
メッセージも凄くうれしいですv
返信はもう暫くお待ち下さい〜(^_^;)


おやおや…アニメ弐期効果かい?この秀半度の上がりようはッ!(笑)


スパーク…
何だか混みそうだなぁ豊臣軍…。
混んでる豊臣スペースなんて想像出来ないよ…!(何)


*********


慶次くんのユニーク武器…
あの筒の部分、何?(笑)
慶次くんだけレベル80突破しちゃいました、信長公ルートやりたくて。
だけど難度究極の信長公は鬼だよ〜(=_=)二人プレイならまだ楽なのかな〜…

三成くんの、大谷さんへの優しさが気にかかる今日この頃です。
大谷の悪口言ったからと、豊臣の将を全員殴った三成くんは本当に友達思いです。


**********

さて、ペン入れペン入れ〜(^v^)

真夜中の弁当作り&お礼


夏野菜にマヨネーズかけてパン粉振りかけてトースターで焼いたのが手軽で好きです。
見た目もこんがりで弁当のおかずにイイよ!

奥に見えるピンクが私の弁当で、近くのは家族のぶん。


*********


拍手ありがとうございます〜!
(〃゜ー゜)ゞ
メッセージのお返事が遅れ気味で申し訳ないです




あとあと、本を手に取って頂いた方から、感想のお手紙やメールを頂ける私は超幸せ者です!
本当にありがとうございますッ!
全部大切に保管&保存してあります(^-^)宝物v

元気が無い時に出して見てはニマニマと元気を頂いています。
本ッ当にやる気出ますし、本ッ当に励みになります!!!!!!

ありがとうございますありがとうございます!!!(へこへこ)




感想って反応だから…嬉しい…
(〃'∇'〃)ゝ


秀半…
秀半…が…
だいすき!!


前の記事へ 次の記事へ