スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販更新しました〜(^v^)


まだまだ秀半プチ関連で動いております!
あああレポとかゆっくり描きたいよーー!!!

そんなこんなでプチの事もありまして、通販を更新しています。
今回の新刊「shall we nyan?」と、プチ記念の秀半アンソロジーが二種、秀半プチパンフレット、秀半グッズです。
今回から送料の値段が変わっておりますのでご注意ください;;;
メール便の侭でいいよっ!って方は、少し発送が遅くなりますが対応出来ますので、備考欄にその旨をお書き添え頂ければ幸いです。その際の送料は全国一律200円となります。

尚、当サークルの本(まだらな花びら個人誌)を含む通販ご利用の場合は
いつものように大量のオマケと、描き下ろしイラストをお付けしております(*^_^*)
ここ私のこだわりなので譲れないんだぜ…!(笑)

あと暫くはオフ活動の予定が無いため、書店委託も準備しております。


もうちょっと頑張り続けますー!



ぐすぐす

ちょっとげんきです


お久しぶりです…

若干マリッジブルー(ひではん結婚式前の)入ったところに、印刷屋さんから電話来て
ちょっと原稿差し替えるだけで…このお値段…!とびっくりしてます。
正直、いつも印刷屋さんから電話なんて来た事が無い優等生だったので、ああああん間違えてるだなんてあああああんしかも差し替えだなんてあああああんしかもこのお値段…!とびっくりしました。
げっそり!(;O;)

全ての原稿を終えて、HARU合わせで合計4冊です。

生きてますのでだいじょうぶです!

サイトも改装したいのだけれど、もう何が何だかですああああんもうもうもう!
前の記事へ 次の記事へ