スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

よい子に見せられるのはギリギリここまでだよ!



18禁部屋に漫画を更新しました。
4枚だけ。


30枚を超えそうな内容に、やや遠い目をしております…
君たちはいつまでやってるんだ…!(笑)

もうラブラブだから仕方ないわね!!!(ニマニマ)


ここから更に、いきなりえろくなっていくので、色々心配です。
いやだからモザイクか黒ヌキかっていう…(…)




今、萌え萌えな添付メール様を頂いて大興奮ですvvv
秀半…!素敵!!!素敵!!!!しあわせ!!!



続きを読む

モザイクと黒ヌキと秀吉様


「半兵衛、その上にはこれを羽織れ」

「うん…ありがとう…」

「靴下を忘れるなよ」

「うん…」

「ぱんつは履いたか」

「うん?…うん…多分……」

「多分では困るぞ、お前はのーぱんで出勤するつもりか」

「うん……」

「(まだ寝ぼけておるな……)」

「うん、大丈夫さ…」

「…不安だ。
どれ、我が履いてるかどうか確かめる。ズボンを下げよ半兵衛」

「……?
…………!!///
えっ、あ、いいよ!大丈夫だよ!///」

「ならぬ、トヨトミの秘書がのーぱんだと噂になったらどうするのだ(ズボンに手をかけ)」

「いや!自分で見るから大丈夫!大丈夫だよ秀吉ぃ!!///」

「それが心配なのだ」

「もう目は覚めてるからー!!///」


*****


天然なのか、計算なのか。

ああ…半兵衛…


以下、続きを読むより、最近の悩みです。迷う…

モザイクがどうとか、かなりの露骨な下ネタになっておりますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
続きを読む

何してるのアンタ達…

みたいなのを添付。

秀吉から半兵衛に着物を贈って、袖を通してみよ半兵衛、なんて袖を通してみるんだけど、互いに接近しちゃってドギマギしているという、若き日の豊臣夫婦。


ちまき先生のぐるーぶんどらごんを読んで、これは素晴らしい公式秀半本…!と感動しました。素晴らしい!
豊臣二人の内情がきちんと描かれている!きちんと秀吉側からの半兵衛への想いが描かれている!!


詳しい感想は後日ゆっくり(^-^)
↑(あるのか)



今日はお仕事忙しかったです…!
だから眠たいんだ…!!

片付け

片付け無いと落ち着かなくて次のステップに進めず、描いた絵を全て突っ込んでいる一角(添付)の整理をしました。


出るわ
出るわ


秀半えろ。(笑)



え、私これいつ描いたんだろう…!なものから最近のまで、異常な枚数でした。

で、描きかけの漫画も出てきたりして。
戦国シリアスほのぼの、オフで出そうと思っていたやつのネームが出てきて数えたら30枚…

学バサとか、えろ漫画描きかけとか、コピーで出そうとしていたえろ漫画とか、この頃の私の中の秀吉って、すっごい優しくて半兵衛を気遣ってる紳士…のようです。

半兵衛も今と違って、なんか奥ゆかしい。

きちんとゲームの印象を持ってたんですね…(><;)

今は何て言うか…
もう…
あんなんですから…(笑)



で、目がしんどくなって来た上に体が疲れてるので今日は寝ます。
体の欲求には従いたいです。眠い…





御柱を守る神子さん半兵衛が描きたいですよ、みるは様ー!!(何)

普通に袴姿でじゅうぶん××出来ますよね…!!(ドキドキ)

半兵衛の仕返し・其の三


甘噛程度じゃそう思われちゃうよ半兵衛!
でも秀吉が噛むときは思いっきり噛みそうです(^v^)


で、そのままベッドに運ばれちゃってにゃんにゃん。

誘ったつもりもないのに誘われてると思われるのは、普段の半兵衛がいけないんですよねきっと。

普段から割と

「股間のタイ焼きも頬張りたいよ!」だの
「僕というスイーツを食べておくれ!」だの

そういう誘い方ばっかりしてるもんだから、この、秀吉から見れば「首筋にキスしてきたぞ半兵衛…!」が、もう衝撃的だったんじゃないかと。

いつも勢いよくストレートに言葉遊びしつつなのに、今日の半兵衛はどうしたのだ!
なんていう衝撃。

そこは男として答えねばならぬ…!

という覇王の大覇王らしさで、おこたえですよ!

半兵衛は半兵衛で、そんなつもりなかったから、いやにドキマギしてるし
秀吉は積極的だし、いつもと違う夜が展開されていそうです。




******************


夜の豊臣話ばかりですみません…!

前の記事へ 次の記事へ