10/7(日)のSPARK7に参加してきます!(ёωё)
スペースは 東5 ね−25a です。
いつもビッグサイトのまん中で秀半を叫んでおります…(心の中でね!)

今回、バサラと黒バスで展開してるので分けて載せます。


☆バサラ

新刊・「ともだち」
秀半+松慶
オフセA5/28P/300円

サンプル(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30552857

現代パロで、慶次君中心?のような秀半ギャグです。
えっといつも通り?(笑)
慶次君が結構不憫な扱いされてますが、ほんと愛です愛してるんです///

無料配布で小さなラミカを作りました!
台紙付きで可愛く出来たので、貰ってやってください〜(^^
ペーパーもありますのでご自由にお持ち下さいませv


☆黒バス

新刊・「RainyRainyNavy」
高緑
コピーA5/40p/250円

サンプル(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30573116

コピーなのに40pもあるんだぜ…萌えって、やっぱちげーわ。
誠凛との夏の合宿の時のお話です。
誠凛のみんなが帰った後ぐらいのお話だと思って頂ければ///
落ち込む真ちゃんと慰める高尾、みたいな
基本ゼロ距離好きなんで、やっぱベッタベタしてます。

で、無料配布で同じように作ってます。
黒バスペーパーもありますので、良ければ見てやってください!




スペースには添付画像のポスターを掲示しています。

あとあと、そう大事なこと!大事なことを!

慶次プチオンリー「はるかぜ」に参加させて貰っておりますv
で、それを意識して、当発行物の中で「特に慶次くんが多く出ているもの」には目印を付けています。
プチオンリ関係で当スペースをお立ち寄りの際に、中身確認の参考にして頂けると幸いです。

全ての本に慶次くんは出ています…けどね!(愛)


そんな感じです(*^_^*)

あ、あと、本当に申し訳ないのですお花とナマモノの差し入れはごめんなさい…!
北海道まで持ち帰る間にぐちゃぐちゃになっちゃう事が多くて;;;
スペースも、午前中はちょっとわたわたしてるかもですが昼過ぎれば落ち着くので、ゆっくり話そうぜ!って方はお昼過ぎてからの方がまったりかもです〜///




ふおお大好きなプチオンリー沢山あってお買い物も楽しみだ…!(*´ω`)o。゚:.
日曜日がたのしみだー!///////



はっ!
あとあと、10/2付のpixivランキングにて黒バス絵がランクインしました!58位…!
初めての事だったのでとても嬉しかったです///たっかみど!たっかみど!
閲覧下さって本当にありがとうございます!
これを励みにお絵描き続けたいと思います、ありがとうございました!