スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キリ番

携帯サイトの方でもう直ぐ110000ヒットなのですが、踏まれましたら、もし良ければお気軽にキリリク下さいませ(^-^)

イラストは12月中に一気に消化予定です!

*****

年賀状企画は明日に設置予定です〜
アダバナサイトでもやっちゃうぞ〜

*******


添付はダストボックスです。
これこれ、このクチ…!!
なまらツボだよ!!!

TCG48th お疲れ様でした〜

ホロレチュチュパレロ!哀原です。


イベントお疲れ様でした〜(^-^)

やっぱり苫小牧は創作が強いなぁと感じつつ、お買い物をしたコピー本様達の「作り手からの愛情」をひしひしと感じてニマニマします。
コピー本ってイイ…ニマニマ。
何この手間!ニマニマ。
愛情だよ!ニマニマ。
そういうニマニマ〜
(*^_^*)

自分もオフ本を作って「オフは綺麗で楽で見やすいなぁ」と感じてますが、コピー本の良さも再確認した感じです。
3月合わせの秀半本で、1種はコピー本にして手間をかけたいです。
ニマニマv
オフもコピーもそれぞれにイイところがあるよねvニマニマv



で、イベント!
風邪で欠席のサークル様が多い〜と主催さんが最初に言っていたのですが、その割に…と人は多かった気がします。
入り口に消毒手洗いのアレも置いてあったし、マスク乙女もちらほらいました。

頑張って作った創作本も手に取って頂けて嬉しかったです!
ありがとうございます〜!!

よ、良かったら感想とか聞かせて下さいませ!!
(〃'∇'〃)ゝ
創作だもの、作者の私は感想を求めていいはずよ!(笑)
え、え、ツボをついたギャグとかありますか?(もじもじ)
薫さんは転び方を知らないんですよ!
いつも朝倉が支えてくれるから!///



で、会いたかった人にも会えましてニマニマしまして、で、あっという間に時間が立ち会場を後にしました〜。


で、ジャスコでリュックを探し「あと〇年若ければ…あ、いや〇年若くても…どうだろう…?」的なリュックしか見当たらず、気に入ったものがディスカバリー出来ず残念(>ω<;)


でも雑貨屋さんでスイマー猫に、はしゃぎ、ツボな猫のダストボックスを見つけてお買い上げ。(添付)
勿体無くてダストに出来ないよ!
最近のスイマーの猫、崩れ具合がツボすぎてダメ…!何でも欲しくなる!

更にトイザ○スに寄りDS入れを見て、で、車を乗り継いで伊達まで帰りました〜(=^▽^=)


行き帰りの車内トークが楽しかった♪
一緒してくれたコトリさんとみちょに大感謝です〜!
いや本当に楽しかったよ!楽しかったよ!!
気、使ってないよ!(笑)


帰宅して現実に戻り「でフー…」な気持ちになり、買ったもの見たら食い物ばかり…と切なくなり、風呂入ってシュークリーム食べて寝ました。即寝でした。

夢のような1日でした。
いつからだろう、イベントに行くと「夢みたいだった」と感じ始めるようになったの…(笑)




イベントお疲れ様でした!
(〃゜ー゜)ゞ


創作本の感想をお待ちしています〜v(←聞きたい←元気出したい)
*追記*

添付、間違えてました。
添付はダストボックスでは無くて、うっかり買ったワッペンです。

「君のバッドを云々〜byにゃんべえ」という下りを思い出します…

イベント*TCG48 予定(^-^)

明日の苫小牧イベント、スペースはB11です(^-^)

新刊は…

★創作BLアダバナノソノ
『花より、も。』
オールギャグ32P/B5
コピー本 300円


が、新刊になります。オールギャグオールキャラで、花食ってるなっちが表紙です。

他、ニャン兵衛本やバサラでポスカなどが苫小牧初出しになります。
ペーパーも作りました〜!

少しですが、U.G.P!のパンフレットも配布しています〜(^-^)
スケブも12時まで受付ております♪
お気軽にどうぞ〜!頑張ります!!



半年ぶりの苫小牧イベントです♪
スペース覗いてみて下さいね〜



私も存分にスペースをまわらせていただきたく…!(ドキドキ)



**********



体調が…
絶不調です…(涙)




おやすみなさ〜い
(〃'∇'〃)ゝ

ステッカーガム


ひでよしィ……!v



元気出まフ!

もう1枚は蘭丸でした。
3枚重ねのステッカーシールになっているんですが、そのまま携帯に貼りたいぐらいです。

ひでよしィv




********



明日、苫小牧イベントなんですが、宇宙一心狭い期間2日目に入りまして、おなか痛い……!
(Θ_Θ)

頑張るぞ!

明日の詳細は後程!

携帯サイト更新

ニャン兵衛です。
29日のペーパー用に描いていたのですが、どうせ手間は同じだ塗ってしまえ!と、塗ってしまいました。
最近ようやく「こういう風な塗りが楽しいなぁ」というのが掴めて来たので、昇華出来たらいいなぁなんて思います…(^^ゞ

で、29日の準備をとりあえず終えて一安心です。
明日、持っていくものを詰めよう。

7月帯広と9月バサラオンリーがあったので、今回苫小牧で初だしなものもあるので良かったら見て行ってくださいね〜(^u^)ソワソワ


更に頭の中で、慶次くんと松永さんの日常ギャグネタも浮かんでます。
いつか漫画にしたいのだけれど、松永なんて描いたこと無いよ…!(笑)
秀吉もしかりで、一度描いてみればいいんだけど!なんて思いつつ。

浮かぶもんですね〜


ああイベント、そこでしか会えない人に会えるのと、行き帰りの友人とのトークと、帰りのジャスコでのお買い物がとっても楽しみ!
久しぶりに大型店でお買い物ができるよー!
わー楽しみーーー!!!
前の記事へ 次の記事へ