スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼノブレイドとサッカー


サッカーがアツいですね…
みんなドキドキだ
(〃'∇'〃)ゝ

お、入った!

******

ゼノブレイド始めました。
この緊迫感がゼノらしい…!と、先が気になってたまりません。
そしてこの集め物要素にソワソワして楽しすぎます。


主人公のシェルクがかっこいいです。
優男かと思えば芯のある子!
モナドのビジョン発動の時のシェルクがかっこいい…!

で、キズナってのがあって、仲間同士の信頼度があるんですが、キズナがアップすると、キャラクター同士の間でハートが浮かび上がるんです。

シェルク(男)とライン(男)の間でハートマークって、嫌ァああぁ!(笑)


ちなみに画面で見るラインは秀吉によく似ている。



*****


ああ…
日本負けちゃった…(>ω<;)

男の子の涙に弱いので、もらい泣きしそうだ…

色々整理しました


携帯サイト、イラスト類を整理しました。
絵ばっかりはまだまだ有るのですが、全部載せてから更新しよう!と思うと、本気でいつまでも終わらない気がしたので、とりあえず整理出来たぶん…と思って載せています。
良かったら見てやって下さい〜(*^_^*)

発行物見本のページも作りました。
通販ページのインデックスじゃサムネイル表示で画像が全く見えなかったので、綺麗に見えるようにしました。

携帯サイト内TOPから、「main」→「イラスト類」です。

あと、更新履歴には出してないのですが「最初に※必読」のページも少し直しました。
見やすくなっているといいなぁ…です。

てか、1hpさんじゃ全体的に容量が全く足りなくてリゼさんのページ使いました。
サイト移転は面倒なので、こうしてTOPだけが1hpさんで、他のページはリゼさんにお世話になるかも知れない…(苦笑)
既にナノさんにもお世話になっているのに…(遠い目)

色々借りるとワケわからなくなってしまうので、これも整理したいです。
PCサイトも整理したいし、いつまでも終わらない気がします。

こうやって10月の新刊の準備に入るんだ…(=_=)
ゼノブレイド、いつになったら手を付けられるんだろうか…

ミクシィのアプリチェックして寝ます〜

暑かった…


暑さに弱い私は、夏コミは体力的に無理なんじゃないかと本気で思ってしまいました…。

ますたに猫の魅力を語りながら『コスプレするなら無双半兵衛がいい〜』(←冗談よ/笑)なんて話してたら、夏にやるのは本気で危険だ、あの武者コスプレは…とか(笑)

レイヤーさんって凄いなぁ…
脱水起こして、その格好のまま救急外来には運ばれたくないなぁ………(遠い目)

******

イラスト倉庫の整理をしてます。
カテゴリー分けをしまして、…

戦国
現代パロ
ブログログ

創作
他ゲーム

の、5つに分かれそうです。
アップした『つもり』のイラストが沢山ありました(^o^;)

古くて目もあてられないイラストは削除していきます〜

秀半ウィーク等の企画ものはテキストに格納予定です。

完全に整理するには時間が掛かりそうだけど、終えたらキレイに見やすくなっているはず…!


******


ああ、尻穴が痛い…
てか便秘気味なんですけど…


………………盲腸じゃないからね?(笑)

色々整理


添付は行きの千歳空港で、みちょが食べていた北海道らしいおにぎりです。
具がこんもり入って居て、本当に美味しかった!(←貰って食べた)
次行った時は私も其れが食べたい〜
ヾ(^v^)k


********


パソコンの中を色々整理しました。
原稿過程のファイルやら、もう使わないであろうものはポイポイ削除〜

パソコン用サイトも少しいじりました。
イラストはピクシブに上げて行こうと思ったんですが、ピクシブはピクシブに登録していないと見れないんですね;;;
どうしよう…;;;
画像保管にぴったりなのに〜(>ω<;)

ちょっと考えます…。

あと、携帯用サイトにもイラストを大量にアップしたいんですが、枚数が有りすぎて、イラスト倉庫もカテゴリー分けを細かくしなきゃなぁと考えているので、まだちょっと悩み中です。
ブログにちょこちょこと上げているイラストが主です。

整理が好きなので、こだわりが始まりそうだよ……


あと、手ブロを再開しました。
フレンド申請はお気軽に〜!(^-^)

竹中描かなきゃ!と詰まって暫くお留守だった手ブロですが、好きなものを描いて行くようにしました。
バサラ以外の創作やゲーム作品も描いて行きます。
携帯サイトには近々リンクします〜。


**********


そろそろ9月のえりしあん申し込まなきゃ!とサイトから申込書をダウンロードしようとしたら、404エラーでガッカリした(涙)

10月のスパークは早期割引してるうちにお申し込むぞ!


********


久しぶりに手ブロを徘徊し……
無双の官半でニマニマしてきてしまいました。
バサラ秀半程じゃないから、私のメンタルも全然平気。
…アラサーカップルだよね、無双官半…。
で、無双半兵衛年上(笑)

*********

本日から開催の、マルイ通販のセールにも参戦して来ました。
ずっと欲しかったリュックが値下がりしてて嬉しい〜!


セールってありがたい…。

コメントレス☆


すっかり流れてしまいました6/18の山中様、イベントレポ記事のぴかそ様、霜月様へっ
(〃'∇'〃)ゝ

追記より〜
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ