スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薫さん強化週間C

キ…
キャー!!!///(妄想先走り)

薫さん強化週間B

別人のよう…
なんかピンと来ないな〜


薫さんのパンツはグンゼのブリーフなんですよ。
日本製の精製のきちんとした縫い目の、形の崩れない丈夫なやつ。
グンゼはグンゼでも高いグンゼですよ!値段も一桁違うやつ!!
もちろん毎日、なっちが手洗いして有栖川邸の屋上に干してるんです…(屋上なんてあるのか…)
毎日、薫さんのパンツを白くなるまで洗うのがなっちの幸せなんですよ…


なんてグンゼの話をましゅたにしたら、せめて海外ブランドで、なんて言われちゃいました(笑)

え〜グンゼ〜
グンゼのブラがなかなかいいって聞きますよ〜!(笑)

薫さん強化週間A

有栖川法律事務所の2階のまったりスペースで、うたたねする薫さん。

もう全体が光っていますよね薫さん!
唇とかはちょっと荒れてるぐらいがいいんですよ!
で、なっちがこっそりと、薫さんが寝ている間にリップ塗ってるような。

いや、はちみつパックだな!
きっとなっち、はちみつ塗ったはいいが甘そうで我慢出来なくて舐めるからな!!

起きたら口の周りベトベトで更に不機嫌な薫さん…
冷たく『あのあほを捨てて来なさい』と朝倉に命じて欲しいです。


ふう、妄想!

薫さん強化週間@

実際はB5の紙にでっかく描いています〜

キラキラしてる!
絶対からだが発光してる薫さん!
キャー!恥ずかしい!///

遠目にエルゴス

「あっ…ちょっとニャンですか、あニャた、誰ですか



ちなみにエルゴスの真価は、半目の時に発揮されるんじゃないかと…思ってます(笑)

できた〜
できたよ〜!
ああん、かわゅい!我が子だからかわゅい!!
前の記事へ 次の記事へ