スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苫小牧でイベント

すごくすごく楽しかった〜(^-^)
イベントって本当に楽しい!!!頑張って良かった!!

詳しいレポは日記にて!

幻水でまだまだ頑張るぞ!


添付は帰りに食べた糖分です。
糖分最高。
塩分最高。
同時進行でパスタも食べてました(何)

スケット団

バッジとシールのセットを作ってます〜!(^-^)

職場で…暇な時に〜
_-)))コソコソ

ヤバ沢さんかわいすぎる…!

レーザープリンター

キャノンの中古機です。

見つけた時に買うかすごく迷って…!

最新機種で、まだ半年しか使ってなくて、トナーも半分以上残ってる…!
うう、どうしよう!?
即決だし、今買わなきゃ後悔するかも…でももっといいのがあるかも〜!なんて(^-^)


あれこれ選ぶのが面倒に感じたので即決しました(笑)
調べれば調べるほど、余計にいいものが欲しくなりそうで〜

中もキレイに掃除してあるし、トナーの汚れや傷もないし付属品も一式ついて…新品同様でした…!グレースケールもびっくりするぐらいキレイ〜!

良かった〜o(^▽^)o

20年は使うぞ!(笑)

ダウン!

今日は何だか調子が悪くて
午前中は頭痛がすごくて夕方からは胃痛がすごいの〜!

今日もやらなきゃいけない作業があるんだけど、おなか痛くてモヤモヤして、諦めてふとんに入りました。
調子が悪いと一気に作業効率も下がります…

描きたい絵柄があと4種あります。
幻水の2主と、ペルソナトリニティソウルの3人♪


は!明日の予約しなきゃ…!


今日はもう、具合が悪いので寝ちゃいます。

画像は私のパソコン風景。だいぶ老朽化してきました〜(涙)

坊ちゃん

ニコニコでニコニコしながら幻水手書きを見ていたら、かなりぐあっと来ちゃって勢いで描きました。

テッドー!
テッドぉ!!

もう愛して10年以上になりますが、私の中で一生愛せる作品だと思います。
歴代主人公はみんな大好きです。


「一生愛せるもの」に出会えた事が嬉しいです!
なかなか…巡り会えないものですよね(^-^)/
前の記事へ 次の記事へ