スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘアカラー


震災の影響で薬剤が不安だったんですが、国内メーカーのぶんが入荷してきて安心しました。

春なので薬剤類もリニューアルしてくるから、また色々と値上げ入るんだろうなぁ…なんて自営業的には寂しい話ばかりです(苦笑)


*************

てか新しい携帯!
これ既に携帯じゃなくてデジカメだ(^_^;)

オートフォーカス?みたいなのを自動にしておくと、レンズが『チキチキチキ…』と何か調節していて、初めて聞く音にドキドキしました。

すごいなぁ〜

で、この記事の添付を前より大きいサイズで載せてみたんですが、見れます…かね?;;;

長いものと白いもの…1


久しぶりに漫画です(^^ゞ

長いものと白いもの…2

その2。

長いものと白いもの…3



(^v^)

はんべ大興奮!
ピクシブにも載せていますので、大きな画像はそちらで見てやって下さい〜

ピクシブはこれ↓
www.pixiv.net

携帯変えました


オクで手頃なのを落札しまして、機種変更をしました。
これで地震が近いときはケータイに教えて貰える…!(←機種変の決め手)

まだ文字打ちに慣れないので、うっかり全文消したりとアワアワしています。
写真撮るの好きなのでカメラ機能メインの携帯です。既にデジカメだよコレ…

で、急に新しい携帯になったもんだから機能に私が追い付かないのね。
で、パソコンもそうだけど、中身を自分仕様にしていくのに時間が掛かりそう〜
(><;)

とりあえず【戦国B*SARA辞典】と【三国志辞典】を入れたら予測変換が楽になりました。
司馬懿や劉備が一発で出る感動。 これは携帯変えて良かったと思いました。

本体が白なんですが(黒にしようと思ったんですが、白の方が女子っぽいかな…という理由)私、白い携帯を持つのが初めてでして…
…いやあ、布団の上で見失うと見つけられないねこれ(笑)
早急に着せ替えカバーなりデコるなりで、分かり易い色にしようと思いました。

あとカメラのレンズが裏側にしっかりあるから、そっちを表にして置く癖を付けないと駄目ですねっ;;;
傷つきそう〜(>ω<;)



メール打ちが慣れないので、返信がやたらと遅くなります〜;;;
誤変換とか許してね…!


添付はカメの餌です。
【12センチ以上のカメ用】が売っていて良かった。
小粒だと食べにくいし直ぐ無くなるの。
がっつり0.5キロ入りです!バリバリ音を立てて食べています。

春だなぁ(*^_^*)


前の記事へ 次の記事へ