スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の天気


暴風雨です…
昨日の朝は傘もさせない位で、朝からびちゃびちゃになって出勤しました。
帰りならまだしも、朝からって嫌だ〜。

*****

夜はペン入れの日々が始まりました
(〃'∇'〃)ゝ
ますたさんにお喋りを付き合って貰いながら久しぶりになぞってます。

肩もサロンパスのかぶれた跡が四角く残っていて恥ずかしいです。
普通の服着ても見えちゃう位置だ。
忘れた頃に被れって出て来ますよね(^_^;)

ゴールデンウイーク…GWは、ゲンコウウィークだ!
なんて上手い事を考えてましたが、ゴールデンウイークも普通に仕事出てます。



去年のように秀半ウィークもしたいです。
拍手といい企画といい、ネタはあるのに絵も描いてあるのに形に出来る体力が夜まで続かない〜

一年って言えない…(笑)

秀半ウィークは頑張る!頑張るぞ!!




最近、無双半兵衛が可愛くて仕方ないです(^-^)/

三成!と通販について

通販、28日23時までにお申し込みを頂きましたものは全て連絡を完了しておりますっ(〃'∇'〃)ゝ
ありがとうございます〜!

スムーズな発送のために、入金予定日のご連絡も頂いているのですが、ご連絡頂きました入金予定日を過ぎましても入金確認の取れない場合には、連絡メールの未着の可能性を考えまして、当方の携帯から再度連絡メールを送らせて頂いております。

また、入金後に御一報頂けますと発送が更に早く出来ます。

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)



拍手メッセージも、メールボックスからのメッセージも励みにしております!ありがとうございます〜!!///

ほんと…ほんとに励みです…!!

************



添付は何かが違う三成。

もう少し描き込んでみます〜(Θ_Θ)



私、家三に靡きそう…
ばさら3…(笑)
実際にプレイしてみないと妄想出来ないけど、家康と三成がまさに対極で悶々。

まさむねさま!


我ながら酷いまさむねさま!です。
ペン入れをしたら、更に酷い事になりました。
よく描いたな…(笑)



明日は早いので寝ます〜(-_-)゜


原稿やら仕事やらでサイト更新が出来ず…あああ…

もうすぐ春ですね


ちょっとだけ、春の匂い(*^_^*)


*********

私、割とあげたがりというか、世話焼きたがりというか、物をあげたがるというか、そんな性格なんですが……
(だけど互いに気遣いの輪廻になるのは凄くイヤ/笑)


物を選んでいる時も「これなら使ってくれるかな」とか「喜んでくれるかな」とか、そういう気持ちで物選びをするのが凄く好き(^人^)

なんかしあわせ〜。

喜んでくれるかな〜♪


********



最近の夜の体調がグダグダでげんなりしてます〜(Θ_Θ)
夜になると頭痛がするんですよね、なんだべ〜;;;

頭痛と胃痛ってヤダ〜;;;


領収証類を整理して切り刻んでいたら、もう2時になるー!


********


mixiアプリの
「パティシエになろう!」と「うさる日和」が面白くて夢中です。
パソコンから出来るバー経営も楽しい〜(^-^)

ハンゲモバイルの、戦国絵巻とキッチンマイスターも微妙に夢中。
携帯ゲームって面白いですね!
基本的にゲーム好きだから地味な作業がたまらない…!

ふやかしたカリカリ


食べてる食べてる…

固いカリカリを食べなくなって来たので、歯がツラいのかな〜と思いつつ、ますたにアドバイスを頂きまして、カリカリを湯でふやかしてあげてみました。

食べてる食べてる!

こんなに勢い良く食べる姿は久しぶりで、やっぱり固いのはキツかったのね!と一安心です。
次からはふやかしたカリカリをあげよう〜
(o^v^o)

何せ老いたネコなので、色々あるようだ………
ゆっけ〜

前の記事へ 次の記事へ