スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネコ宗


こういうネタも、やりたいです。

政宗と幸村は、うちは政宗がボケで幸村が突っ込みだったりします…(笑)

意外に常識人幸村(親方様の教育の賜物)と、意外に世間知らず政宗様(こじゅの箱入り教育の賜物)で、ギャグやりたい……


なんてね!


蒼紅は二人が一緒にいるだけで幸せだわ。

パソコンもにた〜

「付かなくなったんだよね」

と言うと

「買い換えじゃない?」
「…潮時か…」
「そろそろ買いなよ…」
「物持ちいいよね」

なんて事をよく聞きます。


確かに9年使ったモニタなんですけど、15年は使えると思うんだよ!
だってブラウン管だし!
ブラウン管が一番美しいよね!!(主張)


で、父に言ってみたところ、父のパソコンに繋げてみて、映ればまだ使えるだろうし、映らなかったら寿命、という事になりました。


……………


あれ、思い入れあるんだよ〜……
初めて買ったパソコンに付けた奴で、あの頃はブラウン管から液晶に移る過渡期で…さ……
でもブラウン管は目に優しいし、手入れも楽で寿命が長いし、私は映像はブラウン管が一番美しいと思ってるので(主張)仮に買い換えるとしてもブラウン管がいいんだけど……

アナログテレビすら消えていくこの時代…

ブラウン管モニタは、中古でしか無いんじゃないの…なんて思ったり。


てか、マルチディスプレイ云々で、次は店員さんに聞きながら買わないとダメだ!本当にダメだ!

今日もペンタブの設定が分からなくて、2度ほどワ○ムに電話し、3度ほど電話を貰ったけど、結局全解決には至らなかったので、ああああああもうううう!な気持ちです。

仕方ない…
仕方ないんだ…

サポートセンターの方はとても優しかったです。一生懸命さが伝わりました。
なので、ワ○ムさんは悪くない、いやいや何も悪くない…タイミングが悪いのだ…と自分を納得させています。


前向き
前向き
(`・ω・´)


環境は違えど、ネットも絵描きも出来るので問題ナッシング!!
myセカンドパソコンも店にあるし!!




次にモニタ買ったら、もう全ての設定はお金出してでも店員さんに頼みたい(苦笑)
思う通りにならないのって、疲れが半端無いですぞ!

パソコン

モニタが逝ってしまわれたのか……
新しいペンタブのせいなのか…


モニタが映らなくなりました・・・
で、ペンタブも設定がさっぱし分からなくて…ね…
ああ、もうぅぅぅぅぅぅ

もういやぁぁぁぁ
完全アナログがいいんじゃないかと思いました。

体調不良

あー

なんか激しく体調が悪くて、今晩やりたかったあれこれに手を付けられなくて凹みます。

絵を描きたかった…よ………


ちょっと布団に入ります。



健康になりたい(Θ_Θ)


風邪引いて一週間は過ぎたのに、なかなか治んないですぞ!(ばんばん)


リリエンタールが可愛すぎます。

ハロウィン

か…
かわいいッ…!
ネコがいたるところにいて、可愛い〜!!!

U.G.P!の委託参加サークル様から頂いたものですv
素直に嬉しくて、見た瞬間に「わ!」と声が出ました。

スケブも描かせて頂きます〜(^-^)/
スケブならおまかせ下さい!(笑)


******



風邪、悪化しました…(涙)

今日は休日のはずだったんで、今日休めば回復するはず!と予定してたんですが、私一人で店を開ける羽目になり、結局閉店までなかなかハードなスケジュールをこなしてしまいました(苦笑)


休みたい…(ρ_-)o


マスクして営業してるので見た目も…だし…
何せ具合が悪いもんだからお客様に心配されっぱなしで「大丈夫ですよ!」なので、頑張りました。やれば出来る子でした。自分を誉めたい(笑)


U.G.P!の頃には治るですぞ!(^-^)


前向き
前向き!
前の記事へ 次の記事へ