スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミについて

冬コミは当方不参加ですが

29日 西2
か―21a
「melodious garden」様

に、委託で置いて貰っております。
また、 melodious garden様の新刊のセーラー覇王本に少し描かせて頂きました。

秀吉の女装はとても楽しいです///
似合うんだか似合わないんだか私の覇王フィルターでは正常な判断が出来かねる状態なんですが、楽しく描かせて貰った事は確かです…///
多分わたし…秀吉の裸と言うか体のラインを描きたいんだと思う…!(笑)

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

続きを読む

秀半クリスマス!

メリークリスマスです(*^_^*)

何だかもたもたしてたら色付けが出来なくてすごく残念…
セクシーにゃんべぇも用意してたんですが、ああん色々残念…

でもでも大好きなメンバーでクリスマス出来て幸せです!
秀半クリスマス〜!///

【イベント】明日の戦神さん!【札幌】


委託で参加しております〜!)

12月という時期的に毎回委託参加で残念;;;
いつか絶対直参したい(>ω<;)


で、秀半本3種、B◎SARAラミカセット、戦国○双 ラミカセットを委託でお願いしてます。
良かったら見てやって下さいv

秀吉サンタ掲載のペーパー、無料配布で秀半ラミカもお願いしてます。
これらはチラシ置き場に有ると思うのでご自由にお持ち下さい(*^_^*)


あと、会場入場時の無配ラミカには秀吉を描かせて貰いました。
ノベルティのボールペンにはダブル幸村、福引き景品のティッシュにはダブル三成を描かせて貰ってます。
見かけましたら「これか……」と眺めてやって下さい。

てか無双三成…
描いたの秋(10月)だから背景が……………ほんとすみません………


次はでっかいイラストを描かせて貰える様に頑張るぞ!(>ω<;)




追記は秀半プチオンリ進行状況


続きを読む

白蛇はんべさま


「人でならざる者」が大好きなファンタジー脳の哀原さんです。

「秀吉だいすきー!」って秀吉を絞め落とせる位の勢いがイイなぁ///
「やだやり過ぎちゃった☆」みたいな。

そんな感じに久しぶりにファンタジー描いて楽しかった(o^^o)



ブログも沢山更新したいな〜と思いつつ…
絵を上げるのはシブが楽なんだけど、交流はサイトを通じて…が楽しいなぁと思いました。

最近ちょっと気になるカプがあって(ばさらじゃないよ)サイト巡りしてみたんですが、地雷が無いから何もかもが見れるの(笑)
んで、わあ素敵!///と思って熱烈な拍手を送るのが楽しいなぁと思いました。


そういうのを感じると、自分もシブにちょいちょい上げるのと同時にせめて…せめてブログぐらいは真面目にね、と思うわけです。


絵は描いてるんだよ〜(笑)



はっ!サイトにお年賀企画載せました!
お気軽にどうぞ!(o^^o)

これからのイベント云々


添付はFE暁です。
ハールに倒されるが為に長い行列が出来てます。
ハールは「貰う経験値は少ないけどレベル上がった時の成長率ハンパないよ!」ってキャラなので、この位並んでくれるとちょうどいいです///

ハードモードでちょこちょこ進めてるんですが、ハードでもぬるく感じるのは「強いキャラが最初から超強い」からなのかな〜なんて…

今度は一周目と違った育て方をしたい(>ω<;)

FEは自分へのご褒美時間です。


追記にて、今後のイベントの事を云々〜


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ