スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/27 苫小牧イベントレポ!


一年ぶりに苫小牧イベントに参加してきました!
(*^-^*)

続きは追記よりv



続きを読む

ファ○アーエ○ブレム暁の話


シュミレーションは中毒性が有る…

以下ネタバレっていうか、萌え語りっていうか


続きを読む

next event!

添付は秀半!





今月27日の苫小牧イベントに参加します〜
(o^∀^o

一年ぶりの苫小牧なので、友達に会えるのが楽しみです///
地元イベントはこういう交流が楽しいよね!

新刊は…夏コミと先日の謹言で出したものがあるのでそれらと、あとはラミカ類をちょこちょこ作りたいと思います。

明日は宴発売だから、松永さんがアツい…絶対アツいよね!(笑)
タイバニも描きたいし東方も描きたい〜
ずっと秀半で漫画ばっかり描いてたから(夏から秋にかけて総じて100ページ以上描いてる気がして…あれこれ割と普通だよね)イラストを描きたいです。

でも漫画になっちゃうんだよね…あああん…



明日宴発売だと言うのに、なぜかファイ○ーエムブ○ム暁の○神を始めてしまい、アイクとセネリオに向けて進軍しています。(腐った意味で)

今年も鮭を見に


いってきました豊浦
(〃'∇'〃)ゝ

去年は雨の日の次だったので水が濁って見れなかったんですが、今年はクリアに見えました!
すごいよ!
鮭でかいよ!
捌く時以外でこんなに近くで見たの初めてです!///
びっちびちでした〜///
ああ楽しかった(o^∀^o)




今日の大爆笑は
「意味わかんない」
「そんな小芝居いらない」
でした(笑)

通販更新とキーボード





通販では、今回の新刊と話題(笑)の秀半部ストラップを載せてます(*^_^*)




添付はキーボードです。

1ヶ月位前に、掃除機でホコリ吸ってたらFキーも一緒に吸われてしまい、ついでにJキーも傾き、その周りも釣られる様にして傾き、大変打ち間違いの多いキーボードになってまして、イベントも終わり漸く新キーボードを買いました。

パンタグラフであれば、そんなに拘りが無いので一番安い奴を買ってきて、前のと同じ筈だと思って開けたら…あれ同じのじゃなかった(笑)
ちょい小さい…
でもこれはこれで使い易くて好きです。

ついでに反応の悪いマウスも買い換えました。



いやあ、ちゃんと反応してくれるっていいですね…マウスもキーボードも///
前の記事へ 次の記事へ