スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インキュバス半兵衛


仮面…似合うじゃないかインキュバス半兵衛!(笑)


以前に重猫様の、羊半兵衛様こと半メェー様以来、くるくる角に憧れていたのですが…


インキュバス半兵衛、やってしまってすみませんみるは様ー!(//▽//)
秀吉の精気頂きますよ!奥で!!(笑)


仮面が似合うよ仮面が…!






******

最近、目力が…ぴんときません…

アナログ塗り


苦手なので憧れますアナログ。

添付は私には珍しいコピック塗りのラムザ(byFFT)です。

私が出るイベントは創作系が多いので、素敵なアナログ塗りの絵師様がたくさんいらっしゃって、どちらかといえばアナログで制作された作品を多く買うのですが、そのたびに憧れてキュンキュンしています(*^_^*)


**********


東京行ってきますーーーー!!!
乙女ロードに想いを馳せておりますー!!!!(笑)

札幌の同人ショップは、半兵衛受という名の慶半カテゴリがございます。
もういっそ慶半と書いて欲しいといつも思います。
もしかしたら秀半があるかも知れないという想いで棚を漁り、そしてがっかりして来ます(笑)
フフ…仕方ないね、秀半好きさんは「超秀半が好き」なので、本を手放すことなんてないから仕方ないね…!

************

これから拍手のご返信を致しますね!

本日23時までにご連絡を頂きましたpasuのご返信は完了しております!
未着の方がおりましたらお手数ですがご連絡下さいませ(*^_^*)

秀半に興味を持って貰えるのが至上の幸せです…!

みんな、秀吉をもっと描いたらいいのに!(笑)

私の描く秀吉は、乙女フィルターが5枚〜、日によっては10枚以上かかってます。

キリ番と秀半

添付は最近購入した春向けのパンプスです(^-^)
グレーのエナメルが超かわゆい…v
せめて、可愛いものを身に付けたいと思う季節と年頃です。(笑)

*******

キリ番、今晩中には到達しちゃうかな〜とそわそわしています。(単純)

ちょっと言いにくいリクエストとかは拍手やメールボックスより、ちょろっとお伝え頂ければ幸いですv
秀半なら何でも描きますー!(^-^)
詳しくは前記事の
「※キリ番について」
をご覧下さりませ!

ドキドキ…!

*******

メールボックス、拍手より頂きました裏パスのご請求連絡は完了しております!
本当にありがとうございます〜!!
(*^_^*)

恥ずかしいけど、秀半を見て貰えるのがモワモワ幸せです。

*********


拍手、コメントありがとうございます!
少しずつお返しして行きますねっ!


*********


ああ、私、すごく秀半が好き…!と改めて感じた日でした。

このカップリングにハマれて良かった(^-^)

秀半を好きになれて良かったです。

ねこ自慢*文房具編

ねこグッズ自慢その一です。

ねこ好きさんって…わんこ好きさんよりアツいと思うんですがどうでしょうか。

ねこグッズ専門店に行くとウルトラ散財です。
(ねこが装備するアイテムが売っているわけではなく、ねこ柄のアイテムが売っている専門店)

ねこグッズのネコは、きれいに整った顔も勿論いいんですが、ちょっと崩れてるぐらいがいいですよね。ブサイクなくらいがいいの!(^-^)


ネコ好きはアツい…アツいですよ…!


**********


今晩、出来れば裏イラスト3枚アップ致します〜。
いつも似たような構図になりがちで…ああっ…!(><;)
もう本当に豊臣四十八手を絵に起こして実践すべきか…!
でもアレ結構間抜けなのも多いんだよね…!!

竹中トライアングル

載せようと思っていたイラストが、どうにも尻まで見えていたのでやめました。

竹中の背中のあのしなり!しなり!
よく跳ねる背だと思うんですけど、彼、意識してあの立ち方してそうな気がします。

胸を張って背筋を伸ばして、頭は吊られているように顎を引いて45度の角度で礼っ!
(礼って/笑)

半兵衛の腰があんなに細いから、秀吉も、抱き寄せる時はそっとそっと、折れないようにそっとそっと、そうっと。
そのそっとさが逆にそわそわしちゃうのが半兵衛。
くすぐったいようなもぞもぞするような。
でも大事にされてるんだなぁ感があって嬉しい、みたいな。
そういう小さな「あ、今愛されてる。」を発見して愛情を育んで欲しい。


竹中は腰ですよね。
筆頭の腰も負けてはいませんが。

竹中の腰は、ちょっと肩幅があるからそれに比例してトライアングルが出来るんですよ!
筆頭はトライアングルといういより、しまりのあるウエストというか。
真田の腹もいいなぁ。

地味に秀吉の体もすっごく魅力的というか、固そうで好き。
堅そうな体が好きというか、触ったら「ああ、固い!」ってゆうのが好きです。
それはきっと自分の体が重力に逆らえずだらしないからだわ。

このもっちりボディに活を入れるべく、4月からプール通いを心にきめております。
図書館閉館6時だから、その後に行けば人もいなくていい。本当にいいの。誰もいなくて。
水泳大好きです。
冬の間にだらっだらになっちゃった…特に背中の肉…



***********


明日はおうちにお客様をお招きするので、今から再び掃除を開始したいと思います。
あらかた片付いたのだけれどまだ見苦しい部分がアレコレ(>_<)

************

さ、日付が変わったら某様のハピバ!でR18をお送りしよう…!
そわそわ。
喜んで貰えるかなぁ。ニマニマしちゃうv
前の記事へ 次の記事へ