スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秀半原稿

ネーム終えたので清書してます。
清書出来たらペン入れ、ベタ、んでトーン貼り、最終的にはフォトショで仕上げます。

秀半は描いてるだけで幸せだなぁ(o^^o)


トヨトミウェディングもトヨトミキスも描きたい!///






描きたいものは沢山あるけど、先ずは部屋の片付けだぜ!と頑張ってたら時間だけが過ぎていました……

ちょい具合悪いので今は布団。
空腹すぎて具合悪いんだと思う(苦笑)

ネーム


4月中にはネームだけでも終わらせたいなぁ…と、書いてました。
漫画描くのって楽しいよねぇ、下手だけど話作って形にするのが楽しいです(o^^o)


んで、基本的には同人誌なんて自己満足の塊なのですが消化不良になるのは勿体無いので、ネーム出来たら、まず見て貰って「話、わかる?」と聞いてみるわけです。


で、無双の官半ネームを見て貰って、おおう今回は突っ込み多いぜ!とワワワワワン

BSR以外に手を付けるのが久しぶりな事もあり、やっぱり消化不良気味な出来なんですよね(苦笑)
自分でも感じていた事を言って貰えた感じなので有り難いです。
見てみぬフリ多いから私〜(笑)

ますたさんの
「何を描きたかったの?」に、ハッとしたよ〜

そう、何を…描きたかったんだろう、みたいな。
ただ二人が一緒に居るとこ!とか、そういうのだったから、それじゃ一枚絵でもいいじゃんよ〜みたいな;;;
萌が足りなかったか…!
(T_T)



ちょっと直したので、また改めて見て貰いますぞ!





一方、いつもの秀半のネームは「何から突っ込めばいいのか…」というますたさんの呟きが気になりますが、まあOKだったので明日から清書します。
何からって…まず指からだよ!(笑)





そして今、猛烈に胃が痛い(>ω<;)
さっき食べたおやつか…!

秀半妄想専用で


ついったで別アカウント作成しました。

完全秀半妄想専用です。

twtr.jp


です〜(o^v^o)
にゃんべっくす!


秀半妄想専用なので、近々ブログからもリンクしようと思います。



※現代パロディで、豊臣夫婦で、このブログでのいつもの感じの二人です。
「えっちにゃう!」も存在しますので、勢いのある変態チックな元気いっぱい全身で秀吉あいしてる!!な半兵衛が苦手な方は閲覧そのものをご遠慮下さい。
秀吉も優しいです。
基本的に
半兵衛→→→→→→→→→→→→→→→→←←←(←←←←←←←←←←←←)秀吉
です。
愛し合ってます。






何で別になったかって、私自身が使っているアカウントは多趣味過ぎる私のアカウントでして、無双やら美容やらファッションやら漫画やら道産子やら地元やらでごった返してまして、秀半を知らないフォロワーさんに、普段からしている妄想を流すのが気持ち的に申し訳無くて;;;



これで安心して妄想できます。
短文妄想が楽しくてっv
フォローお気軽にどうぞ〜!リフォロします♪
bot風味なので、ツイートにリプ飛ばして下されば誰かが返します(*^-^*)

原稿と買い物とにゃんべぇ


添付は先日のsaleで買った靴です。
今時期買うと88%OFFとか無謀な事してくれるから有り難い、マルイさんは時々すごい。
秋辺りから履こう〜(*^-^*)
いい買い物しました。


で、原稿!
気持ち6月に出す位で描かないと駄目だ!と、まずはネームだと妄想してました。

無双官半で描きたい話が有り、シリアスで間を気を付けながら書いてたら長編になってて…びっくり(笑)

BSR秀半の方も構図と角度で行き詰まり、某ますたさんに『参考にするので後ろから入れてる二次元画探して来て下さい』とお願いしたら、本当に真面目に探してきてくれるんだよますたさぁぁぁん///(恥)
いやぁ…面白かった…

そんな感じに頑張りつつ、早く漫画描き始めたいなぁとソワソワしてます。漫画作るの1月以来なんだもんo(^-^)o




で、にゃんべぇいっぱい描きたいと思って、書きためて読み込んで色付けにアタフタしてます(笑)
新しいソフトを入れてみたんですが、もう自分は新しいものは覚えられないんだろうか〜なんてショボ〜ン(∋_∈)





それにしても生○痛きつくておなかいたぁぁぁい…!

新しい下敷き



下敷き!


前に使ってたのが駄目になって新しいのをおろしたんですが、この白い猫は勿論の事、なまぐさそうなバーガーがいいでしょ!
前の記事へ 次の記事へ