スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばさら舞台!〜からの色々秀吉編

ばさら舞台はあんまり関係ないのかなと思いました。
ネタバレおっかない方は見ない方がいいと思います(^_^;)

悶々と考えてみたキャラ解釈秀吉編。



でも私、なんかうつろいでいるので、また意見変わると思いまs…
続きを読む

ばさら舞台

大きくネタバレしています。
ネタバレというか、もともとゲームの中にあった事なんだけど、私の中で消化しきれない部分を追記でもだもだしてます(^_^;)

舞台を先入観無しで見たい方や、くどいキャラ解釈が苦手な方は閲覧をご遠慮下さいませ!
続きを読む

にゃんべぇ

ブログやサイトも、少し弄らないとな〜と思いつつTwitterにこもりがちで駄目ですね(^^;;
普段考えてる秀半妄想とか、流れゆくツイートじゃなくて、きちんとブログにまとめておけば良いものを私は何をしているんだろうか。

添付はにゃんべぇです!
ほんとハマるジャンル間違えたなと思うのですが、やはり可愛くにゃふにゃふなにゃんべぇが好きなんだね…(えがお


通販もご利用ありがとうございます!
半ば放置状態のサイトですが、きちんと其方は管理しております!;;;
秀半に興味を持って頂ける事が嬉しいです(o^///^o)あとねこみみ。


あと、お問い合わせを頂いておりました秀半アンソロのえっちな方ですが、とらのあな様にて若干数の在庫が有ります。宜しければ其方をご覧頂けると幸いです…!

前の記事へ 次の記事へ