スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リハーサルお弁当


話題:今日の出来事


今日は保育園の発表会のリハーサルでお弁当でした。



いつもながらセンス無いけどちょっといつもと変えてオムライス弁当にしてみました。



結局保育園の決まりで私も今日行けなくて残念でした。



でもお迎えの時に先生方がムーさん頑張ってましたよと言ってくれて良かったです。



帰りにスーちゃんが、お弁当ありがとう。いつもお弁当作ってくれてありがとう。と言ってくれて泣きそうでした。



保育園で先生に言われたんだろうけどそれでも。




ムーさんは帰りめっちゃ機嫌悪かったけど旦那さんが後でお菓子買いに連れて行ってくれたら治りました。



治って良かったけど私は1日ずっとモヤモヤしてました。





もう母と関わりたくないけどハーちゃん見てもらってるし子供達の楽しみを私の個人的な恨みだけで奪うのもどうかと思うし。



リハーサルのことは忘れてて予定入れたらしいけどそれだって結局宗教の用事だろうしそっちを優先したことにがっかりです。



年に一度の孫の発表会。


ムーさんは保育園最後の発表会なのに。




もう誘っても結局来ないんだし誘わないことにしました。




スーちゃんハーちゃんには悪いけどちゃんと説明して本番は私達がしっかり見ることにしよう。






ずっとモヤモヤしてたけど連絡帳に頑張った様子が書いてあってその先生の文章読んだら急に泣けて、たくさん泣いたらスッキリしました。



保育園の先生はちゃんと見ててくれたんだし良かった。




他にもきっと誰も見に来れなかった子居るだろうしね。







そして嫌なことって続くもので、夕方ハーちゃんなんとなく熱計ったら38.3℃。



みんなの風邪が移った…。



初めての発熱。




明日熱あったら旦那さんが病院行ってくれることに。




なんか、子供が熱出たり具合悪いと落ち込む。



自分のせいなんじゃないかとも思うし。






今日は落ち込む日でした。




私や上2人は咳が落ち着いてきて良かったです。



明日はお仕事頑張ろ。












なんかテレビ見てて思うけど、小室圭さんてそんなに責められることしたのかなって疑問に思う。



全部親の問題だと思うのになんで子供が全部説明したり会見したりお金返したりしないといけないのか。



それだけでも大変な苦労だと思うのにマスコミや世間からバッシングされたらたまったもんじゃないよね。



元婚約者も週刊誌にネタ売る時点でまともじゃないと思うし本当に圭さんのこと息子のように思ってたらそんなことしないで金返せなんて言わないだろうし。






圭さんも眞子さんも生まれてくる家なんて選べないしそのことで結婚も自分達のタイミングで自由にできなくて、なんかニューヨークで新生活することを私はすごく良かったなと思って見てしまいます。






応援したくなる。




2人で頑張って自由に生きてほしい。








って勝手に個人的に思う…。





ワイドショーとかでコメンテーターの芸能人とかが揃って悪口言ってるみたいでそれも腹立つし。






まぁ、ホントの事なんて私もよくわからないけどね。




こんなことでモヤモヤしたり記事書いてる私も相当暇人だなぁ。





寝よ。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー