スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わんわん


話題:今日の出来事

従兄弟のお下がりのわんわんのベスト。




可愛い。






今日は寝坊して朝からバタバタイライラしたけど仕事行ったら楽しくなりました。




仕事で気持ち切り替わるんだよね。



仕事に癒やされている。






今日も楽しかったな。





利用者さんに配るお便りに私の出産の報告とハーちゃんの写真を載せてもらったんだけど、そのお陰でいろんな人におめでとうと言われて嬉しいです。




今日も初子?と聞かれて3人目ですと言ったらめっちゃ驚かれました。




マスクしてると若く見られるのかな…。







ハーちゃんと少し離れると再会した時の愛しさが爆発する。




本当はずっと一緒に居たいなと思う時もあるけど離れる事もいいのかな。



でも今しかないこの時を噛み締めて過ごしています。




超可愛い。










最近ムーさんが謝ったり反省することを覚えて、悪いことしたなって自覚した時とかに後で謝ってくれることが増えました。



心から謝ってくれた時はすぐ許してあげてめちゃくちゃ褒めるんだけど、そうするとムーさんも嬉しくて安心するみたいで、謝ったほうがお互い心地いいということに気が付いたみたいです。



成長だね。





スーちゃんも最近 耳貸して ブームで可愛いです。



すごい些細なことを可愛い声で耳打ちしてくるのがたまらんです。








最近You Tube疲れって言うのかな、なんか見過ぎて疲れました。



為になる事とか興味ある動画はたくさんあるけど結局それぞれその人の意見ややり方だし、私は私の考えややり方や生活が1番正しいです。



育児についてもいろんなやり方や意見があるけど専門家ですらその人の言うことよりも自分のやり方の方がいいなって思うこともある。



育児なんて人それぞれだし自分は自分でいよう。










なんか直感でこれでいいなって思うことあって、そういうのはきっと母からちゃんと育てられたからわかることなんだろなって思うときがあります。




宗教の事を除けばきっと愛情深く育ててもらったんだろうな。





今日テレビでNHKのやまと尼寺精進日記やってて私それめっちゃ好きなんだけどクリスチャンの母の前でなんとなく言えなかった。




まだちょっと気を使ってるところある。



まぁどうでもいいがな。











寝よ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー