スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3ヶ月


話題:今日の出来事



ハーちゃん今日で3ヶ月!




3ヶ月ってめっちゃ可愛いんだよね。




1日1日大切にしたい3ヶ月。








昨夜ハーちゃんが珍しく夜中起きたから今日の仕事は眠かった…。




たった1回起きただけでこんな眠くてフルタイムなったらやっていけるのか不安になった。






先週は土曜日も仕事入れたからなかなか疲れた。



でも稼がないとね。






明日は旦那さんも休み。



どこ行こうかなー。




飲食店のクーポンもあるから食べ行くかな。






雪が降る前に集会所の遊具が片付けられたんだけど、今日はユーちゃんが家に遊びに来てくれて良かったです。



ユーちゃんち行くより来てもらったほうが気が楽。




毎日でもいい。





子供達が夢中で遊んでるからその間にご飯作ったりできて楽。





しかもユーちゃん、ママやおばあちゃんが迎えに来るとすぐ帰るからめっちゃいい子…。



うちは帰るまでにめっちゃ時間かかるけど。





すんなり帰れるようになるのはいつやら…。




保育園も行くのも帰るのも渋るから送り迎え大変。








今日はムーさんが機嫌よくて良かった。




夕飯に唐揚げしたら うめえなぁーうめえなぁー!楽しいなぁー! って言いながら野菜のおかずもきれいに食べて食器まで片付けてビビりました。



寝る前も お母さんの料理がいつもより美味しくて良かった! って言って寝ました。




言い方ね。





まぁ良かったよ。






スーちゃんも抱きついて寝て、いつもよりもっと甘えん坊だったけど可愛かったです。





2人とも保育園嫌がる時あるし休みの日はめちゃくちゃ喜ぶから我慢してるのかなって不安にもなるけどなんだかんだ楽しそうだからいいのかな。







寝よ。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー