スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目と目が合う


明けましておめでとうございます。
いつの間にやら年が明け、もう3月になってしまっていました。最後に更新したのはどうやら10月のようなので、4ヶ月ぶりですね。時の経つ速さに驚きです。

twitterでもわいわいしてましたが、2月の終わりに東京に行ってきました。
1人で、飛行機に乗って。行きの飛行機は通話側の席だったので窓の外が見えず、離陸時には怖くてアーメンのポーズをとっていました。思っていたよりも強く握り締めていたらしく、手を離しても型がついていました。恥ずかしかった…。帰りは窓際の席だったので外の景色を楽しみながら乗れました!
夜行バスや新幹線よりも安くて早いので、これからは飛行機で遠出しようと思います。

東京での思い出を一言で言うなれば、めっちゃくっちゃ楽しかった!に尽きます。中村先生の原画展では素敵すぎて泣きそうになり、オフ会でははっちゃけ、最後の日はオールして帰ってきました。若いっていいですね。これぞ青春って感じでした。

はしゃぎすぎたのか、帰ってきてからは体調を崩しています。具体的にはずっとお腹を壊しています。(まさかノロじゃないだろうな。)ピーピーです。ご飯もあまり食べれないので、痩せれそうな気がします。むしろこの期に痩せよう。うん。

無性に切りたくなったので髪の毛も切りました。ロングからボブ(というよりショートに近い)になりました。DOD3のトゥみたいな感じになりました。やはり短い方が楽だし、私には似合っているように思います。小顔に見えるし!(重要)
本当は色も入れたりしたかったのですが、バッサリ切った理由に毛染めとパーマのせいで毛先が傷んでいたというのがあるので、とりあえずはそのままにすることにしました。他の理由としてはロングに飽きた、恋をした、気持ちを切り替えたかったなどがあります。ふふ。


なんとなく久しぶりに文章を書きたくなったので、ブログを更新してみました。
前とは随分と文章の書き方が変わってしまったような気がします…。
ではではまたいつか。
続きを読む
<<prev next>>