スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言えない、言えないよ

今日のバイト帰りに生まれて初めて流れ星を見ました。とても綺麗で見惚れてしまいました。願い事を3回も唱えている暇などありませんでした。3回唱えることは難しく、願い事が叶う可能性も低いことから3回唱えると願い事が叶う言われているのかなっと思いました。

最近、突如とても悲しい気分に襲われます。悲しくて涙が出てきます。この世から消えてしまいたいと願ってしまう程度に沈みます。
この1ヶ月で就活も卒論も頑張らなければなりません。卒業するためには授業にだって出席しなければなりません。アルバイトもありますし、12月にあるプレゼンに向けた準備もあります。頑張ることばかりです。
私は今とても不安定です。だから、少しのことに敏感になっていて、生きにくいです。彼氏くんのことを考えると、苦しいです。彼は私にたくさんのプレッシャーを与えます。そして、私が不安になるような言葉をたくさんくれます。とても悲しいです。学校やアルバイト先などの周りの環境の雰囲気もとても嫌です。辛いです。すべて放り出したいです。

せめて卒論と就活が終わるまではアルバイト辞めたいな。無理だけれど。
あの時辞めちゃえば良かったのかな。


決断することがこんなに苦しいことだと、今まで思ったことありませんでした。将来のことを本当に考えたくない。

このまま朝が来なければいいのに。
続きを読む
<<prev next>>