スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水鏡に映る姿さえも 変えて見せよう


こんばんわ-
お久しぶりです

先ほどは間違って記事をあげてしまいました。
すみません!


3月3日をもって無事に高校を卒業いたしました!
早かったです、3年間。
卒業したなんてまだ実感がありません。
春休みがいつもより長い、そんな感じですw

もう鶏と戯れることも、と殺や解体もないのかと思うと寂しいです。
まだ高校生活していたいです。していたかった。

4月からは兵庫の方にお引越しです。
ずっと夢だった一人暮らしが始まるわけです。
最初は期待しかなかったんですけど、最近は不安も出てきました(´・ω・`)
主にお金の問題です。
むしろお金の心配しかしてません←
そのことで昨日寝る前に友達に泣きながら聞いてもらいました。
えぇ、泣きました。
久しぶりに電話がかかってきたのにねw
申し訳なかったです。
電話することなんて滅多に誰ともないですからね_(:3 」∠)_

自分でもまとめておきたいので後で鍵をつけて愚痴っておきます。


何か書こうと思って…そうそう!
今日はお茶だったんですけど、ですけど!
なんと着物が!私の着物が届いておりました!

どういうことかと申しますと、仕立て屋さんのところに
「もう着ないから処分してほしい」
と、お客さんから上等なお着物を頂いて捨てるには勿体ないので誰か渡す人がいないかと
先生に連絡が入り、私に回ってきたということです。
背の高い私には寸法が合わず小さいため、仕立て直してもらっていたのです!

その着物が届いていたんです!





素敵でしょう?
もうね、うはうはですよ!すごくきれいなお着物なのです(*´`*)
本当に有難いことです。
先輩方に「私の歳では着れないから」と帯なども頂いてしまって!
感謝感謝です。頭が上がりません。

しかも今日のお稽古ではベタ褒めされまして、もうどうしたらいいのやら!
前から先輩方や先生には褒めて頂いていたのですが、
今日は自分でもうまくできたと思っていたので余計にうれしくて恥ずかしくて!


大学生になってからは
着物を着るようにしようと思います*

枕を濡らして何回目

<<prev next>>